通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一緒に飲みたい

出来たら鍵コメでもいいので、コメントしていただきたいと思います。








検索ワード



嫌といえない

で、このブログにいらした方。
何となく、気が合いそうな気がします(笑)
朝まで熱く語れそうな気がする。
ナマ中奢りますよ。1杯だけど(笑)
自分のお小遣い枠からは、命いっぱいのもてなしです!!



妻自慢

さて、なんといいますか、このブログの存在意義といいますか、本当の狙いといいますか、影のテーマといいましょうか、そういうものをひっくるめて、やっと意義が認知されたと思います。
よかった。
このブログをやっていて良かったと心から思いました。
と言うことで、自慢話を聞くので



奢ってください


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

そして、謎なのが…












妻自慢1


『1』って何?
『1』って一体なんなのよぉ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/3379901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kozutuming at 2006-07-13 09:58
「妻自慢」・・・
妻サマに背中から包丁を突きつけられて書いてませんよね?
SOSに見えてしょーがないんですが。   なんちてー
Commented by satsuki69129 at 2006-07-13 10:54
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!
『1』ってホントになんなのよーっ。
パソコンの前で思わず爆笑しちゃいましたよ(笑)
コントのタイトルみたいですよねぇ。
Commented by yukey64 at 2006-07-13 20:45
ひょっとして、“2”もあるのかな?
検索してみよっと♪(笑)
Commented by ともすけ at 2006-07-13 21:20 x
あはははははっ!1って!!
それで検索した人って一体!!
検索ワードって面白いですよね〜、一体なんでこれでヒットしたかなっていうの、結構ありますよ。
Commented by massara3 at 2006-07-14 00:01
奢ってください が屠ってください に見えてしまいました
暑さで逝ったようです(o_ _)o ~†
Commented by ormoa at 2006-07-14 09:23
【こづつみさん
ほら、俺じゃないから(笑)
逆に言えば、自慢できる妻がいる所を探しているという悲しい事実があるのかも知れませんが…(笑)

【 satsuki69129 さん
でしょ、気になるでしょ。
『1』って一体って感じですよね。
それに引っかかる、このブログも…って感じですが(笑)

【yukey64さん
これで、『2』もでてきたら、シリーズ物みたいで面白いです(笑)

【ともすけさん
月の半ばをすぎちゃうと、驚くような検索ワードがなくなるんで面白くなくなるんですが、月初めはびっくりするような答えが多くて面白いですよね。

【ゆらさん
ほふるって…、ほふるって…本当に暑さで逝っている感じですね(笑)
でも、ほふるって、かなり難しくないですか?
畜産してたから知ってたけど…
Commented by kwsknok at 2006-07-15 11:57
番号がふってあるってことは・・・まだあるってことですかね?2、とか5とか・・・真相を突き止めたいですね(笑)
Commented by ormoa at 2006-07-18 09:15
【kwsknokさん
今のところ、2とかは無いんですよ、でも『妻自慢』が、現在の1位になっております。
そんなに自慢したいのかと…(笑)
by ormoa | 2006-07-13 08:37 | 日常ネタ | Trackback | Comments(8)