通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生きているってすばらしい!!

昨日(今日?)朝3時まで仕事をしていて、今日も8:30から出勤しています。
いやー、仕事があるって素晴らしいことですね。




さて、今月3回目の検索ワードネタなのですが、非常に嬉しいことがありました。
今回はランキングに忠実に行きたいと思います。

1位 ばれたら妻に

いつもいつも、見ていただいてありがとうございます。
今のところ不動に1位であります。
これからもがんばります。

2位 結婚

前のエントリーから、いきなり2位に急浮上です。
これからも、月1ぐらいには更新したいなぁと思っていますが、ネタになるかどうかがわからないので、ぬるーく更新するような気がします(笑)

3位 妻自慢

奢ってください!!

4位 ばれたら妻に殺される

あまり略すことなく、ここまで打っていただいてありがとうございます。
これからも、前向きに検討、努力し倒れる時は前のめりで生きたいと思う所存でございます(笑)

5位 妻

これは、判断に悩むところで。
このブログを探して『妻』と入れてくれたのならば『よっ、略しすぎ!!、でも『ば』と略すよりは良いか(笑)』なんですが、もし本当に『妻』を捜していたのであれば、『見つかるといいですね』とコメントしておきます(笑)

6位 ばれたら

これも、判断に悩むところでこのブログを探してくれたのであれば『ありがとうございます』と言うところなんですが、もし本当に『ばれたら』と不安がっているようでしたら、『ばれなかったらいいですね』とコメントしておきます(笑)

7位 ばれたら妻に殺されるブログ

長文ご苦労様です。これからも頑張らせていただきます!!

8位 嫌といえない

同士よ!!

9位 妻自慢1

本当に、『1』ってなんだか知りたい!!




















10位 殺される

生きてて良かった!!
いやー、本当にみんなで心配してたんですよ。
もしかしたら、『る』ではなくて『た』になってたらどうしようかと。
危機を脱したならば、ぜひコメントを頂きたく思います。
それにしても、生きているってすばらしいですね!!
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/3388536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 本田茄子 at 2006-07-15 11:35 x
 「る」が「た」になったら、ばれたらの「ら」を「から」に変えないと繋がりませんね・。・(確かに!
 でもそうなると、ブログの持ち主が、奥さんってことに・。・(何
 ってことで、今回は、軽いジャブで (早逃
Commented by kozutuming at 2006-07-15 14:19
↑本田茄子さんウマイ!
しかし、こんなワードで検索する人がいるのって・・・
生きていくって辛いことなんですね。(もう意味不明)
Commented by マメ at 2006-07-16 00:42 x
montaさんのところからやってきたマメと申します。
よろしくです♪

俺も時々検索を入れてみるのですが、すごいですな。
ぜんぜん知らないところで、紹介されていたり、
似たようなタイトルがあったりと、笑えます。

はじめに・・・を読ませていただきました。
うん、うなずくことが多かったのは気のせいかな(笑)
またきますね~
Commented by ともすけ at 2006-07-16 22:14 x
いつだったか、「ばれたら妻に」が私のブログの検索ワードに入ってたんですよ!!!
ぜったいとりさんを探していたに違いないって思いました。。。
Commented by はづき at 2006-07-17 20:19 x
ふむふむぅ~( ̄m ̄)~。。。ワタクシが気になるワードは4位の
「ばれたら妻に殺される」ですねぃ。もし、とりさんブログを知らないで
検索されたのなら…隠しごとスンナ、吐いてラクになれと言いたい。
あ…そしたらココもアブナヒのか、そりゃー困る(^^;苦笑)
Commented by ormoa at 2006-07-18 09:31
【本田茄子さん
いやいや、実際そんな変換になったら、blogを書いている状況じゃないですから(笑)
ちなみに、その場合、ばれたらの「ら」が「から」に代わり、「る」が「した」に変わります…

【こづつみさん
生きているのとは、罪深いことなんですよ…(笑)

【マメさん
俺も、マメさんのところを見させていただいたのですが、なんか身につまされる思いでした(笑)
でも「小」が付くだけまだ…
うちは、「小」なんて言葉はつきません。

【ともすけさん
ともすけさんのところにも、そんなワードが!!
うちの所を探しにきていたのならばいいのですが…(笑)

【はづきさん
吐いてラクになるのは、お酒の席だけで(笑)
うちのブログは、吐いたらラクになるというよりも、おそらくシャレにならないような恐ろしい出来事が待っていると思います…
by ormoa | 2006-07-15 11:18 | 日常ネタ | Trackback | Comments(6)