通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俺は、悪いことは出来ないかも知れない。

ある事件についてです。
これについては、改めて妻(我が妻)の怖さが浮き彫りになりました…。





終わった後の話なので、信憑性が薄くなるかも知れませんが、でも、信じてもらうとしてこんな事がありました。

男の子が殺害された後

妻「漫画みたくなるかも知れないけど、この男の子を殺害したのって、女の子の母親かもね。」
俺「そんなこと、冗談でも言っちゃ拙いんじゃないの? この女の子の母親だって、大変だと思うよ。」
妻「うーん、でもねー、なんか自分の子供が死んでしまったというのに、ちょっと違和感があるんだよねー」
俺「いやいや、さすがにそんな事はないと思うけどなぁ。そういう風評被害は拙いよ」
妻「うーん、でも、なんか、そんな感じがするんだよなぁ」

でもって、母親逮捕の報道…

この時点でちょっと、妻が怖くなった…

俺「あの母親、逮捕されたね」
妻「でしょ。やっぱりね、自分の子供が死んだのにあの態度は絶対におかしいって。自分の子供が死んで、あの態度は絶対に無いよ。これこそ、まるでドラマの世界なんだけど、自分の子供も殺害したんじゃないかなぁ」
俺「いやー、さすがにそれは無いだろ。だって男の子を殺害した理由が無いじゃない。あの場所から落ちて、無傷であの場所まで行くのは、さすがに違和感があるけど、でも、母親が殺害してたら、それこそ大問題だよ。」
妻「まぁ、ドラマの世界っぽくなるんだけどさぁ、やっぱりちょっとおかしいんだよねー。」

女の子の殺害を自供…

えっと…
返す言葉が無い…

俺「自分の子供も殺害したみたいだね」
妻「あったらドラマみたいって言ってたけど、本当になっちゃったね」
俺「でも、だったら、何で男の子を殺害したんだ? なんであんなに探してくれってアピールしたんだ? 俺は、自分の子供が死んで、マスコミが来て事件が有名になって、ある意味悲劇のヒロインみたいにちやほやされて、事件があま話題性がなくなったんで、男の子を殺害して、また自分の子供の事件をクローズアップさせたような感じがしてたんだけど…。もう、はっきり言って、何が原因だかよく判らない」
妻「きっと周り近所で、母親が殺害したっていう噂がたったんだよ。で、それを無くすために、色々とアピールしたんじゃないかなぁ」
俺「でも、一応警察は事故って判断してるんだぜ。さすがに周り近所も同情こそすれ、母親殺害って噂は立てないんじゃないかなぁ。」
妻「うーん、でも、多分そんなところじゃないかなぁ。色々やったけど、噂が消えないからテレビに出たりしたんじゃないかなぁ」

で、近所では、母親が殺害したのではという噂が立っていたらしい…

もうね、ここまで来ると、本当に恐ろしいです。なんでこんなに当たるのかと…。
というか、俺が甘いのだろうか???
なんて言えばいいんだろう。
俺が何か拙いことをしでかしたら、簡単に化けの皮が剥がれる気がする…。
正直、ノストラダムスより怖い…。
[PR]
by ormoa | 2006-07-21 12:44 | 妻ネタ