通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと、怒りのままに

どうしても、報道ステーションが許せない!!
普段と違って感情のままに書きます!!




途中からみたので良くわからないんですが、女性の元夫が加害者の親父の所に訪問に行くという、スクープだったのですが、あれってありなのか。
なんで、テレビでそのまま映す必要があったのか。
しかも、2人で話させてくださいと断りをいれているにもかかわらず、世間一般に広めたいから放送させてくれ?
テレビ局っていうのは、こういうことまでしていいのか!!
俺からみたら、公開いじめのような感じがして、見ているのが胸糞悪かった。
子供が犯した犯罪に、罪の意識のない親なんていないよ。
それにたいして、ディレクターが聞いた、親としてどういった責任を感じていますか?という質問はあまりに、なんといっていいのかな。
言葉がみつからないな。
言っていいことと悪いことはあると思う。
これが、テレビのディレクターなんかが言っていいことなのか?
元夫となっていたけど、これって妻が亡くなったから元夫になったの?
それても、離婚したから元夫になったのか判らなかったんだけど…
わからない、こんな報道が許されるわけ?
成人した子供の罪も、やっぱり親が一生背負わなきゃいけないのか?
いや、多分、親としては背負うのだろう。でも、それをテレビで凶弾していいのか?
テレビだからって、何しても許されるのか!!
これも報道の自由ってやつなのか?

テレビで、これだけ腹がたったのは、初めてだ。
[PR]
by ormoa | 2006-08-28 23:28 | 日常ネタ