通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の疲れを癒すおすすめ法は?

夏の疲れを癒すおすすめ法は?
今週のトラックバックテーマは、俺の為にあるようなテーマじゃないですか!!






やっぱり、癒されるといえば子供ですよね。
可愛らしい子供と遊ぶ時間。
癒されるというか、至福のときです。

息「おとうさん、おとうさん」
俺「ん? なに?」
息「パンチして、パンチ」
俺「えぇ、痛いからやだよ」
息「パンチしよーよー」

と、強引に布団部屋に連れて行かれ、パンチをさせられる事に…

解説
この場合のパンチとは、息子が俺に突進してきて体当たりをする行為の事。
最初は、手でグーを作りながら突進してくるのだが、そのうち興奮してきて頭を出して突進してくる…。

息子が突進…
ドーン
息子が突進…
ドーン
息子が突進…
ドーン

いやー、なんか疲れが一瞬で吹っ飛ぶような行為ですよね。
子供と遊ぶのは、本当に楽しいです。

また、隣の部屋では娘が可愛い声でないています。

娘「キィキィキィ」

なんていうかなぁ。
黒板でキィィィィとした音を声で表現した音って言えば判りやすいかなぁ。
頭神経に、ビンビン響く音です。
ないているのですが、泣いてはいません。
鳴いているのです。
こっちを睨みながら

娘「キィキィキィ」

なんというか、こうもりが落ちてくるんじゃないかという、怪音波を発しています。
この怪音波が、頭神経にビンビン響いて、癒されるんですよ。

俺「判った、判った、抱っこするから鳴きやんでくれ」

娘を抱っこすると、
息子が








ドーン

そして、そのまた向こうには、二人の子供に癒されて満足している妻の寝顔が…
寝てるという表現が正しいか、死体のように横たわっているという表現が正しいか、その辺は一寸置いておきますが、なんと言うか、妻も子供たちにすっかり癒されているみたいです。

はぁぁぁ…
俺も、子供たちに癒されて、今日もぐっすり寝れそうです…。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/3676209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monta at 2006-08-31 10:00 x
( ノ゚Д゚) 乙
Commented by bond007R at 2006-08-31 11:03
癒しってそういうものなんですね。
アロマとかマッサージとかっていうのは間違いなんですね。
Commented by 本田茄子 at 2006-08-31 11:49 x
 微笑ましい文面とは裏腹に、とりさんの悲壮感さえ伺えます・。・(何
 まさに文章の魔術師とりさんの本領発揮ですね・。・(マテ
 ってことで、負けるなとりさん!!・。・(ぇ?
Commented by kozutuming at 2006-08-31 21:12
ぐっすり眠るためには、しっかり疲れないと。  ねー。
Commented by ひまわり at 2006-08-31 23:16 x
プククククク・・・
もう、仕事中に読んで笑いをこらえるのに必死でした。

お坊ちゃんも、お嬢さんもカワユーイ!!

私も猫がすごい寝相で寝ているのを見ているだけで、癒されます。

上司が、こっそりこのブログを覗いているようでウ。
何も言わないけど分かります。

笑いをかみ殺して、肩がふるえていますから
Commented by ormoa at 2006-09-01 08:54
【montaさん
いやいや、montaさん。
そこは『乙カレー』でしょ(笑)

【はさみ姉さん
すべての癒しを堪能し、悟りの境地を開くと、熟睡こそ癒しと感じられるときが…(笑)

【茄子さん
魔術師と言うよりは、目指しているのは戦士なんですが…
『死して屍拾うものなし』、やはりここかと(笑)
Commented by ormoa at 2006-09-01 08:54
【こづつみさん
えぇ、おかげでぐっすりです。
しかし、身体の節々がいたいのは、気のせいでしょうか(笑)

【ひまわりさん
上司公認のブログってことで(笑)
しかし、肩が震えてたってことは、感動して泣いていたのかも知れませんよ。
目指しているのは、涙なくしては見れないブログです(笑)
ちょっと、涙の方向性が違ってますが…
by ormoa | 2006-08-31 08:41 | 日常ネタ | Trackback | Comments(7)