通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アガシ引退

ついに、この時が来てしまったなぁ。






物凄く感慨深いですねぇ。
とは言うものの、どちらかと言うとサンプラス派だったんですが…

まず、最初に使っていたのが『すこんちょ』なんですよねぇ。
でもって素人相手には『のあのあ』を使うという、いやらしい性格(笑)
ですが、あまりの足の遅さに『ぶんぶん』に乗り換え友人仲間で無敵時代を誇りました(笑)
そして、あまりに強すぎるため『禁ぶんぶん』協定ができ、『まけろう』を使うことに…。
でもって、新作で使ったのが『さぷらいず』なんですよ(笑)
残念ながらアガシキャラってのはなかったんだよなぁ、ファミリーテニス。
ちなみに、『みんなのテニス』が発売するそうなので購入予定です(笑)

と、ゲームの話はコレぐらいにしておいて、今でこそスキンヘッドですが、昔は襟足が長くて、アレはもの凄くうっとおしい感じがして嫌だったんですよ。
まぁ、アガシが最初はあまり好きでなかった理由がそれだったんですが…。
ですが、1度世界ランク1位になってから、スランプになってから、サテライトを経験し、そして今の地位があるんですよねー。
サテライトに行ってる時なんて、なんで引退しないのかなぁと思ってたぐらいでした。
でも、アガシといえばやっぱり、サンプラス無くては語れないなぁと思うんですよね。
アガシVSサンプラスは、いつでも、どんなコートでも名勝負だったと思います。
これからは、どうするんだろうなぁ。
エキジビジョンでもいいから、アガシ・グラフのミックスダブルスも見てみたいなぁ。
グラフが物凄く嫌がるでしょうが…
子供の活躍も見てみたい気もしますが、でも、そんなことは関係なく育って欲しいなぁ。
何はともあれ、アガシ、お疲れさまでした。
[PR]
by ormoa | 2006-09-06 08:31 | 日常ネタ