通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索ワード


月初の恒例となりました『検索ワード』です。






未だ、『殺される』ワードがランクインしていないので、安否が気遣われるところです。

さて、今回の検索ワードは、今までと趣向が違います。

今月は

『さとりん』さん、見事ランクインです。おめでとうございます。
ということで、私からはお祝いの言葉を…









間違ってますよー

えぇ、そのまんまです(笑)

で、次のランクインは





執事協会

です。
あまり、明らかにはされていませんが、確実にあると思われる協会です。
世界各国の執事たちが、『セバスチャン』を目指してがんばっているあの協会です。
やはり、やはりあったのか…。

続きまして、

ブログ





結婚





ウェスティン


えっと…
とりあえず、月並みですが、お幸せに~
というか、妻が前泊しただけなので、何の情報にもならないで申し訳ない…。

でもってですね、まぁ、いつもの通り、『ポールのミラクル大作戦』とか『ポールのミラクル大冒険』とか『ベルトサタン』とかが入ってるんですが、もしかして、みんなポール好き? とか思っちゃうんですが(笑)
まぁ、とりあえず『大冒険』で検索してくる人には、あれは『大作戦』だよ小1時間ほど説教したい(笑)
と言うか、ポールはコンスタントにランクインしてくるんですよ。
なんというか、第1回のレビューにチカラを入れすぎて、後半グダグダになるレビューなんですが、あんなんで良かったんでしょうか。
ちなみに、『となりのアンネット』も朝からやってるのでレビューを書いてみるかとか、『轟轟戦隊ボウケンジャー』でも書いてみるかとか、色々考えてはいたんですが、やっぱりマニアックに『ペリーヌ物語』でしょ。
これ確か50回以上あるので、ネタが50回分増えるんだよなぁ。
でも、旅の途中の話はほとんど同じ話っぽくなるしなぁ。
だがしかし、あの長さがあるからこそ、あの感動なんだよなぁとしみじみしてみたり(笑)

そして、俺としては物凄くショックなランクインが
















峰 不二子

なんか、最近追い上げられてきてるしなぁ。
検索ワードでも引っかかってるしなぁ。
なんか、段々拙いことになっています。

でもって『ばれたら妻に』という常連さんの言葉が続いたところで、ここからは大人の世界です(笑)











微乳 妻

いやー、ナンと言うか、淫靡な世界が広がります(笑)
この場合、問題とすべきところは『美』ではなくて、『微』と言ったところでしょうか。
まぁ、なんというか、









微フェチ

なんで、喜ぶべきところなんですが(笑)
さて、大人の世界は続きます。












妻は女王様

確かに、我が妻は女王様ですが、微妙にベクトルが違うような気がします。
ムチをふりふり、チィパッパもしてないし。
ですが、放置プレイ・言葉責めはよくされている気がします(笑)
さて最後も、もちろん大人のワードで



















妻の寝姿

ダントツの1位なんですよ。
先月から異常に増えているんですが、その数たるや物凄い…
で、ちょっと気になってヤッホーしてみたんですが…




















会社じゃなくて良かった…

ちょっと興味があったので、飛んでみたら、いきなり寝姿が出てきてビックリです。











こんな格好で寝ねーだろ…

いやしかし、本当にこの格好で寝てたら凄いぞ。
なんというか、突っ込み所満載(変な意味じゃないっすよ)って感じでした(笑)
[PR]
by ormoa | 2006-09-07 08:32 | 日常ネタ