通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血…

鬼の霍乱、鬼の錯乱、どっちでも何でも良いんですが、妻が風邪を引きました。
(多分鬼の霍乱)





つ・ま・り、

子供の面倒を俺が見るってことで、ファイナルアンサー(笑)

とりあえず、ひな(仮)は、乳があるので妻の横に寝かせておいて、りょーへーくん(仮)の面倒を見ることに。
まぁ、土日は大抵、息子の担当は俺なので、大した事は無かったんですが、家に帰って…











ひな(仮)、発熱…

はい、妻の風邪がうつりました。
仕方がないので、りょーへーくん(仮)を家に置いて、ひな(仮)を病院に連れて行くことに…。
とりあえず、医者に見せたのですが、そんなに大した事は無いみたいで一安心!!
家に帰ると…



















りょーへーくん(仮)、発熱…

物凄い菌だな、おい。
というか…

















俺も一緒に発熱したい…

そんな希望もむなしく、俺1人だけピンピンしています。
とりあえず、妻が少し元気になってきたということなので、娘の相手だけはしてもらい、息子は外出できないので、飽きつつも家の中で遊ばせていました。
すると、突然妻が…

妻「やっぱり、同じ血が流れていると、風邪ってうつりやすいんだねぇ」

血か?
それって、血の問題なのか?















俺「b>すいませんねぇ、所詮他人で…

と、嫌味っぽく言ったら、妻はとびっきりの笑顔で答えてくれました。











いや、まてよ…
冷静に考えたら、妻とは血は繋がってなくても、息子と娘とは、血が繋がってるはず…。
だったら、息子や娘から風邪がうつっても良いのではないか???

俺「ねぇ…、ちょっと…」

そして妻は、笑顔のまま隣の部屋に消えていった…。
[PR]
by ormoa | 2006-09-13 08:44 | 妻ネタ