通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生

なんと言うか、人生、山あり、谷あり…、そういえば、谷 亮子選手を柔ちゃんと言うには、さすがにもう無理があるんじゃないかと思うのですが、気のせいでしょうか。
というか、中村 美里選手を応援したい感じなのですが、この際どうでもいいですか?





さて、題名に人生と書きましたが、特に意味はありません。
最近なんか、暖かくなったり寒くなったりと寒暖の差が激しくないですか?
こうなってくると、何を着ていくかで悩む人って多いと思うのですが…

妻「まったく、なんであなたは暑くなっても、寒くても、一回長袖のシャツを着たら、それを着続けるわけ?」

そうなんですよね、秋に長袖のシャツを一回きたら、それ以後はどんなに暑くても長袖のシャツを着ます。
おしゃれとか何とかいう訳ではなく、













面倒くさいから…

えぇ、本当にそうなんです。
気分は衣替えみたいな(笑)
正直に言うと、今日は長袖にしようか、半袖にしようかと考えるのが嫌だというのと、考えた挙句に半袖を着て寒かったら腹がたつじゃないですか。もちろん、夏に向かうときはこの反対の考えになります。
どーせ天気予報なんてあてにならないんだから…
と、こんな事を言ってみたら、

妻「恒温動物として、何かが間違っている…」

と言われました。
確かに…






と納得したんですが、良く考えてみたら、犬とかネコも、夏毛と冬毛って一回しか抜け変わらないじゃないですか。
なんか、俺の方が恒温動物としてよりよい生き方をしている気になってきました(笑)
[PR]
by ormoa | 2006-10-04 08:27 | 日常ネタ