通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自由研究発表!!

いやー、すがすがしい朝です。




皆さんもお気づきかと思いますが、メーテル様(あえて様付)が、不二子ちゃんの指示を上回りました。
まぁ、母集団が少ないっていうのもあるかも知れませんが、結果は結果!!
やっぱりですね、長い髪&ストレート!!
これは、永遠の憧れなわけですよ。
長い髪から、チラッと覗くウナジがまた、もうたまりません。
長い髪万歳!!
もちろん、馬のしっぽも大好きです(笑)
多分、馬のしっぽしている女性には、逆らいません!!
というか、逆らえません!!
更に、逆らう気もありません!!
と、馬のしっぽ談義はコレぐらいにしてっと。

さて、話を戻して冥王星です…って、そこまで戻るんかよと、お約束のつっこみをくわえてっと。
いやー、祝メーテル!!

祝メーテル






祝メーテル


更に、ピンクとか黄色とかにしようかとも思ったのですが、十分孔明さんに打撃は与えていると思うのでこの辺で(笑)

やっぱり、若い男をたぶらかす小悪魔的な女性がいいんですよ。
耳元で、ささやかれるわけですよ。

『あなた、機械の身体にならない?』

いやー、なんか何処かの宗教の勧誘みたいですよ。
でもって、コレで付いて行くって言うんだから驚きです。
更に無料ですよ、無料。
交通費まで無料ですよ。
もうね、破格の大サービスどころの騒ぎじゃないですよ。
どっかの街角で、









お醤油 10えーん


パン 10えーん


といいながら、近所の人を集めて講習会みたいなものを開き、いつの間になくなっているお店よりも怪しさ満点ですよ。
銀河鉄道999は『限りある命は永遠の命に勝る』ということが根本のテーマらしいが、ある少年には、

・どんなに綺麗でも、知らない人に付いて行くと恐ろしいことになる。


















無料より怖いものは無い

と言う教訓と、


















それでも付いていくのは男の悲しい性

という現実を教えてくれた(笑)
そう言えば、今考えてみたら未成年略取で捕まるのか?

なんと言うか、メーテルだろうが、不二子ちゃんだろうが、所詮男は、




小悪魔大好き


ってことで、ファイナルアンサー!!
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/3950764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 本田茄子 at 2006-10-06 09:08 x
 う~む。これだけメーテルファンが多いことに正直驚いてます・。・;;
 とりあえず、おめでとうと言っておきましょう・。・(コラコラ
 それと、男が好きなのって、小悪魔のような天使じゃない?・。・
 とりさんの奥さんも小悪魔だったんでしょうね・。・(だった?
 今じゃ立派に「小」が取れてるんでしょうね^^(おい!
Commented by yukey64 at 2006-10-06 09:11
「馬のしっぽ」って、男性の大好物っすよね。
あれ、毎日してると結んでる部分が引っ張られて痛くなるんですよ。
ハイ、もてたいがために毎日してました、アタシ。
Commented by ひまわり at 2006-10-06 10:25 x
男の人って、ポニーテールが好きなんですかぁ?
私高校時代ポニーテールでした。

今は、お団子頭がはやりだそうです。
セーラームーンみたいのじゃなくて、「ムーミン」にでてきた女の子
(みぃだったか?)みたいなのだそうです。。
あれは、はっきり言って頭が重いです。

ちなみに「妻の寝姿」全く釣れません・・
ってか、逆にアクセス数が減りました。
いえ、とりさんのせいじゃないんですよ、転職のブログで
こんなタイトルを使った私が悪いんです。。

ってコトで、今度はちゃんとした記事を書きます。
Commented by kozutuming at 2006-10-06 12:51
女性の立場からいいますと、長すぎる髪は大変なんですよー
メーテルくらいになっちゃうと、座るときに必ず髪を踏みますね。
慌てて車に乗ると、ドアにも挟んじゃいます。 大変なんです。
Commented by koumei1976 at 2006-10-07 00:34
そんなバカな!!
メーテルの方が支持率高いなんて信じられない!
小悪魔度で言えば絶対に不二子の方が高いはずですよ。
不二子にダイヤが欲しいのとか言われたら、きっと借金してでも買っちゃいますよ。
だいたい、メーテルには一度だまされたらそれでお腹いっぱいだけど、不二子になら何度だまされても良いって感じがするじゃないですか。
って言うか、何度でもだまされたいんだヽ(`Д´)ノ
Commented by ormoa at 2006-10-07 11:48
【茄子さん
いやいや、天使よりもやっぱり小悪魔です。
まぁ、理想を言えば、昼は天使、夜は小悪魔ですが…(笑)

【yukeyさん
えぇ、馬のしっぽは大好物です。
なんというか、スキー場の女性みたいなもんですよ。
3割増しって感じで(笑)

【ひまわりさん
えぇ、ポニーテールは好きなはずです。
あの孔明さんもとりあえず異論をだしてないし(笑)
団子頭か…
うーん、でも、やっぱりポニーテールで!!
Commented by ormoa at 2006-10-07 11:49
【こづつみさん
男の立場からいうと、長い髪で、乳を隠してもらうのは、長年の夢です(笑)
Commented by ormoa at 2006-10-07 11:50
【孔明さん
いやー、ありがとうございます。
ということで、あのコメントは、90%とはいかなくても、60%の男はメーテルファン(不二子ちゃんより上)と変えておきます(笑)
いやいや、だって命を差し出すまで騙されてるんですよ。
しかも、何人も何人も…
あれぞ小悪魔です!!
by ormoa | 2006-10-06 08:39 | 日常ネタ | Trackback | Comments(8)