通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

娘の手

最近ようやく、俺の顔をみて微笑んでくれるようになりました。
え?
なぜかって?
それはもちろん、

























俺の顔がおもちゃだから。

もうね、鼻の穴には、指を突っ込むわ、唇は引っ張るわ、目の中に手を入れようとするわ(実際に目の中に娘を入れても、やっぱり痛いです)、髪の毛は引っ張るわで、もう色々な遊ばれ方をします。
でもって、一応生きているので、それなりのリアクションをするじゃないですか。
なんというか、決まった動きをしない、生きたおもちゃ。
えぇ、子供にしてみたら、それだけで魅力的なわけですよ。
朝っぱらから、髪は引っ張られ、目の中に手を入れられそうになり、唇はビローンと伸ばされ…
もうね、なんか人間としての尊厳なんてないんじゃないかと(笑)



まぁ、いいんですよ。
たとえ娘にもてあそばれても、それが父の幸せってもんだ。
すると、
























馬場のような手

で、顔をペシペシされました。
いやね、まじめにでかいんですよ。しかも、やわらかくないわけで…

俺「その、馬場みたいな手はまずいだろ」

と言ったら、馬場なのに



















闘魂注入されました。

今日の仕事は、バリバリできそうです…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/4192923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lonhou at 2006-11-16 09:06
馬場の手・・・・ってwwwww
ぎゃ~~はっははあ・・・・
この記事をとっておいて・・・・

娘ちゃんが。。。妙齢のお年頃になったら・・・・
ぜひ!!! プレゼントしてみたいw

きっと・・・・懐かしい「闘魂注入」してくれますよ♪
ぎゃははははは
Commented by kozutuming at 2006-11-16 09:13
馬場のような『足』じゃなくて良かったじゃないですかー
Commented by pirico-y at 2006-11-16 10:36 x
いい大人なのに闘魂注入とはある意味、貴重なことじゃないですかー。
さっすがヒナちゃん☆☆☆
(それとも、無礼講とか言ってるからおしおき?)
Commented by koumei1976 at 2006-11-16 11:23
よかったじゃないですかぁ。
闘魂注入は一発十万円て聞きますよ。
それを、ただでやってもらえるなんて、とりさんラッキーですね。
きっと今日一日良いことありますよ。
Commented by terumun at 2006-11-16 19:37
将来はどのような娘に育っているんでしょうかね(笑)
夢イッパイだ!(ぇ

あ、ちなみにリンクしますた
確認はうちのブログカテゴリーにリンクってあるんでそれ見てくだしぁ
んで、前回のコメントの件についてですが
後ろからがばっと来られたら悲鳴を上げるかもしれませ(ry
Commented by yukey64 at 2006-11-16 20:04
やっぱり“いじられキャラ”じゃないですかぁ!(笑)
Commented by uguugu333 at 2006-11-17 05:19
カテゴリが妻になってるから
最後の一発は奥さんなのですか?
Commented by ormoa at 2006-11-17 08:46
【ロンさん
馬場の手ってのは、でかくてゴツゴツと…(自主規制)

いやいや、娘にも脅される気がするので、これは墓の中まで持って生きます。

【こづつみさん
足だったら、32文ロケットになるから…(笑)

【piricoさん
いやいや、ヒナ(仮)は、馬場の手なんか持ってないですよ
馬場の手で、闘魂注入されました…

【孔明さん
まじっすか、これって貴重な体験なんですか?
一発十万か…
いいなぁ、猪木。

Commented by ormoa at 2006-11-17 08:46
【terumunさん
将来は、ものすごくかわいい娘になってると思います。
なんていうんですかね、絶世の美女というかなんというか。
そして、もちろん性格もいいんですよ。
だからこそ、嫁にはやらん!!(笑)

【yukeyさん
あっ、確かにいじられキャラだ(笑)

【うぐ太さん
うーん、馬場からの一発とだけ申しておきましょう(笑)
by ormoa | 2006-11-16 08:36 | 妻ネタ | Trackback | Comments(9)