通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よく判らないんですが…

最近の自分のブログを読むと、
















へたれっぷり満載

で、自分自身がびっくりしております。
信じてくれないかも知れませんが、実際はそーでもないんですよ。
ただ、ちょっと人よりこういう機会にめぐり合わせがあるだけなんです。

ちなみに、妻が妻友人にこんなことを言っておりました。

妻「うちは、亭主関白だから…」

えぇ、隣にはもちろん俺がいたんですが、とりあえずにっこり微笑んでおきました。
そーだよな、我が家は亭主関白なんだよな。
えぇ、皆さんおそらく誤解されていると思うのですが、妻が言うんですから間違いありません。
我が家は亭主関白なんです。
誰がなんと言っても、亭主関白です。
まぁ、もちろん、















妻天皇なのですが…

妻天皇である家の亭主関白な旦那って、

妻「今日は、私がおごるわ」
妻友人「えぇ、そんな。悪いよ~」
妻「大丈夫、大丈夫。せっかく来てくれたんだし。」
妻友人「えぇ、でもー」
妻「平気、平気」
妻友人「じゃー、ご馳走になろうかな」
妻「うん、いいよ」
妻友人「じゃ、ご馳走様」
妻「OK、OK。じゃ、払っといてね」

え?
俺ですか?

まさに、
















妻の奢りで、旦那の払い

みたいな…(前フリながっ)
俺が払ってるんだから、俺のおごりちゃうんかと…
亭主関白ならば、俺のが偉そうにしてて良いんじゃないかと…
俺は、声を大にして言いたい!!
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/4198085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by massara3 at 2006-11-17 08:57
(´ω`)ノ信じない人間その1
Commented by ひまわり at 2006-11-17 09:14 x
優しいご主人で、奥様は幸せですね^^
Commented by lonhou at 2006-11-17 09:45
信じない人間 その2
Commented by pirico-y at 2006-11-17 10:52 x
(T△T)…
Commented by kero-kero3 at 2006-11-17 12:50
(;´д`)ノ ・・・・・その3
Commented by 本田茄子 at 2006-11-17 16:00 x
 う~~ん・。・(←柄にもなく苦悩している
 結果! ・。・ノ信じない人間 その4
Commented by kozutuming at 2006-11-17 16:57
そりゃー結婚するときの条件に「・・・出来る範囲で構わないから」と
言ってしまったのが原因ですよー  (え、言ってない?
Commented by lonhou at 2006-11-17 17:13
そだそだw
ありえない話は。。。ほっといてwコラ

この間おすすめしたDVD「ファンタジア」の~
動画(youtube)で、発見したから~
一度みて~♪
まぁ~見本みたいな感じぃ~←コギャル風wオイ
うちのブログに、はりつけといたよ~♪
Commented by jean-cocteau at 2006-11-17 17:40
(T▽T)……私、その5!?
Commented by poyo25 at 2006-11-17 17:52
(・o・)ノ ハーイ!! その6♪
Commented by yukey64 at 2006-11-17 19:09
(^o^)/ その7☆
Commented by uguugu333 at 2006-11-17 20:30
妻天皇なら
娘将軍で
息子はペリー提督ですか?
Commented by bond007R at 2006-11-18 10:47
↑う、うまいっつ。
鳥さん一家で日本史ができる構造なんですね。
関白に天皇、そー言うことだったのかぁ。(関心)
もちろん信じない人、その8です。
Commented by colortail at 2006-11-18 12:11
その9で・・・。
でも意外と、「亭主関白かかかあ天下か」とふった時、帰ってきた言葉が
実際と違う(お互い向こうが上だと思っていたり)って事ありますね。
我が家でも、私が返した言葉にダーが、え?って言った経験があります。よ。
Commented by ormoa at 2006-11-19 00:38
えっと、コメント返しは後で本文で返しますので、平にご容赦を・・・
by ormoa | 2006-11-17 08:34 | 妻ネタ | Trackback | Comments(15)