通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボジョレー・ヌーボー

先週ですが、解禁されましたね。





まぁ、解禁された日に買った買わされたのですが、久々に妻と晩酌をしました。
運よく、子供たちが早く寝たというのもあったのですが…

子供が生まれてから、まともに二人でワインなんてゆっくり飲んだことなかったからなぁ。
ほろ酔い気分で一言。

俺「こうやって飲むのって、久しぶりだねぇ」

























妻「結婚して時以来じゃない?」


え、離婚してたんだ…
すでに離婚していたとは、お釈迦様でもわかるまいって感じです…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/4218976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みみわっち at 2006-11-21 10:31 x
か・・・過去形だったんだ・・・・
Commented by lonhou at 2006-11-21 10:55
た・・・やはり過去形だったんだ・・・
Commented by lonhou at 2006-11-21 10:56
つか。。ここのコメントカキコするの楽だwマテイ
Commented by massara3 at 2006-11-21 13:00
タイトル変わるのかな?<ばれたら元妻に殺される>
なんかニュースの見出しみたい~笑
Commented by ひまわり at 2006-11-21 13:29 x
では今の状態って、同棲?同居?
Commented by terumun at 2006-11-21 16:56
普通「結婚する前以来じゃない?」とかの筈なのに…(0u0;)
Commented by yukey64 at 2006-11-21 19:56
やっぱり終わってたんだ・・・
Commented by kozutuming at 2006-11-21 22:13
やっぱムックは・・・とりさん?
Commented by bond007R at 2006-11-21 23:20
きっと奥様は日々進化してるから、
今日より以前は全て過去なんですよ、
あははは~、く、苦しい。。。
Commented by ringoame15 at 2006-11-22 08:26
とりさん親権はどっちになってますか? (*≧m≦) ププッ
慰謝料は、給料ー2万円 だったのですか?
その辺のとこ詳しく!それだったら私もしたい。 (*≧m≦) ププッ
by ormoa | 2006-11-21 08:36 | 妻ネタ | Trackback | Comments(10)