通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

時代の最先端!!

只今…





ノロってます

ということで、しばし休養しております。
そのため、お返事も遅れております。

いやいや、こんなことを書いている場合でもない…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/4276981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-12-01 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひまわり凹み中 at 2006-12-01 17:27 x
呪ってる?
鈍ってる?

それともギャル文字?
Commented by panaco at 2006-12-01 18:02
久しぶりに覗きました、ぱなこ@倦まず弛まずです。

ウチの姉も先週末ノロってました。ふたりとも流行に乗ってますね〜
私は昨冬やられました。痩せますよ。てか、痩せたでしょ?
点滴すると復活が早いようです。
注射しないと1〜2週間ダメなかんじです。お大事に〜
Commented by kero-kero3 at 2006-12-01 18:49
うわ、ご家族も全滅ですか?ほんと流行ってますねえ。
私の友人家族もノロってた、ノロってる、と
ゾクゾク情報が入ってきております。
お大事に・・・。
Commented by koumei1976 at 2006-12-01 20:50
とりさんもアタリを引いちゃいましたね!
ごしゅうしょうさまです。
お大事にどうぞ。
Commented by 現役人事佐田 at 2006-12-01 22:06 x
とりさんこんばんは。佐田です。
って、えーと?
ノロってる?
え?
何?
皆話しが合ってますけど、
理解できてないんですが。
風邪?インフルエンザ?
お大事に~
Commented by ひまわり再び at 2006-12-01 22:48 x
ノロウィルスだぁ
お大事にして下さいね
Commented by yukey64 at 2006-12-02 20:35
一体、誰をノロってるんですか?(違っw)
Commented by ormoa at 2006-12-04 15:53
【鍵さん
えぇ、その通りです。
ありがとうございます。

【ひまわりさん
どちらかというと鈍ってる感じ(笑)
ギャル文字って『ぁ』とか満載の奴でしょ(笑)

【ぱなこさん
おひさしぶりでーす。
久しぶりに覗いてもらったのに、こんな状況で(笑)
えぇ、痩せました。
点滴打って復活しましたが、もう酷かった…
やっぱり、点滴は早いですよ。

【ケロさん
ノロってた、ノロってる、ノロうとき、ノロえば、ノロえ!!
と、五段活用したところで、今年のノロはすごい(笑)
Commented by ormoa at 2006-12-04 15:53
【孔明さん
えぇ、あたり引かせてもらいました。
おかげで、年末ジャンボが当たる気がしなくなった…

【佐田さん
ノロウィルスに罹っちまいました。
家に帰ったら、まずうがいと手洗いですよ。
娘さんにうつったら大変ですから!!
今年は、大流行みたいなんで、気をつけてくださいまし。

【ひまわりさん
あたりぃ!!(笑)
ありがとうございます。

【yukeyさん
ノロいたいのは色々と…(笑)
Commented by lonhou at 2006-12-05 09:29
呪っています・・・?
祝っています・・・の読み間違いでは??wwwwww
とりさんなら、ありそうwマテ
Commented by ormoa at 2006-12-06 08:38
いやいや、そんなことはw
Commented by ??? at 2006-12-22 19:40 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 11:51 x
haha
by ormoa | 2006-12-01 11:45 | 日常ネタ | Trackback | Comments(14)