通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わが子へのラブレター

ある商店の企画で、わが子へラブレターを送りませんか?という企画がありました。





俺「子供にラブレターを送って1等になると、賞金が10万円だってよ」



















妻「賞金10万円?
子供への愛情が10万なんて… そんな愛情をお金になんか換算できない!!

俺「ふーん、そうなんだ。俺は応募するけどね」
妻「もちろん応募する」

その間、約0.5秒!!
まぁ、妻の綺麗ごとなんてこんなもんです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/4328403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひまわり at 2006-12-08 09:11 x
もしも、配偶者へのラブレターだったら、奥様はどうされたのかなぁ。。
勿論応募しましたよね♪
Commented by uguugu333 at 2006-12-08 19:06
奥さんへのラブレターだったら
踏み絵状態ですね。
Commented by yukey64 at 2006-12-08 19:31
企画が「わが子へのラブレター」で本当によかった・・・
Commented by はづき at 2006-12-10 02:12 x
このブログが、奥様へのラブレターだと思いながら(にこり♪)
ナミダなしでは読めない感動がいっぱいなので・・・・(;▽;)
Commented by ormoa at 2006-12-10 10:55
【ひまわりさん
えぇ、もちろん応募しましたよ。
多分、字数制限内では、語りつくせない気がします(笑)

【うぐ太さん
いやいや、普段思っていることを書けばいいだけですから、楽勝です。
きっと、物凄くウケるはず(笑)

【yukeyさん
いやいや、全然妻でも問題ないっすよ。
これが、愛人とかなら問題アリだけど(笑)

【はづきさん
なんだ、判っていただけているじゃないですか。
そーなんですよ、ここには、涙なくしては読めない感動があるんです(笑)
Commented by bond007R at 2006-12-10 12:47
きっと奥様の手紙が一等ですよ。
by ormoa | 2006-12-08 08:34 | 妻ネタ | Trackback | Comments(6)