通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「愛」にふれたエピソード

青雲アモーレのプレゼントキャンペーンに応募してみました!!

こんなエピソードはどうでしょう?




今年、妻からもらった一番の愛といえば、やはり娘の誕生でしょうか?
立会い出産をしたのですが、息子と共に喜んだのを覚えています。
息子が生まれたときも立会い出産だったのですが、今回は、また違った感動でした。
そのとき妻が入院し、息子が生まれて初めて、妻と離れ離れになったのですが、よく我慢してくれたのを覚えています。

そんな娘も、先月6ヶ月になりました。
すくすく元気に育って、それはそれは可愛い盛りです。
他の人より、良く食べ、良く笑い、良く泣きます。
正直言って、もう、そこにいるだけで、愛をもらっている感じですね。

息子がいたときは川の字で一緒に寝ていたのですが、家族が1人増えても4人で一緒に寝ています。
娘は今、夜泣きの時期なので、寝ていてもたびたび起こされるのですが、それももう慣れました。
大体2時間おきぐらいに泣くかなぁ。
妻は、そのたびに抱っこしたり、乳を飲ませたりしているみたいです。
娘のために何度も起きて世話をする妻。
やっぱり、母親ですよね、物凄い母の愛というのを感じます。
本当に、感謝してもしきれないです。






















妻「ほーら、ひなちゃん(仮)。


お父さんだよ~


娘を抱っこする喜び


プライスレス!!




ボスン

どうやら、娘が何度もおきるので、さすがの妻も娘の相手をするのにキレて、俺にの上にダイブさせて置きました…

娘「あうぅぅ~」(大喜び)

昨日、忘年会でほとんど寝てないんだよな~。

明日も朝から仕事なんだよな~。

もちろん、そんなことを言えるはずもなく…
朝まで娘につき合わせていただきました。
これぞ、父の愛!!(笑)



追記

愛について書いてたのに、なんかいつもと変わらないことに…
[PR]
by ormoa | 2006-12-20 20:34 | 娘ネタ