通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「愛」にふれたエピソード

青雲アモーレのプレゼントキャンペーンに応募してみました!!

こんなエピソードはどうでしょう?




今年、妻からもらった一番の愛といえば、やはり娘の誕生でしょうか?
立会い出産をしたのですが、息子と共に喜んだのを覚えています。
息子が生まれたときも立会い出産だったのですが、今回は、また違った感動でした。
そのとき妻が入院し、息子が生まれて初めて、妻と離れ離れになったのですが、よく我慢してくれたのを覚えています。

そんな娘も、先月6ヶ月になりました。
すくすく元気に育って、それはそれは可愛い盛りです。
他の人より、良く食べ、良く笑い、良く泣きます。
正直言って、もう、そこにいるだけで、愛をもらっている感じですね。

息子がいたときは川の字で一緒に寝ていたのですが、家族が1人増えても4人で一緒に寝ています。
娘は今、夜泣きの時期なので、寝ていてもたびたび起こされるのですが、それももう慣れました。
大体2時間おきぐらいに泣くかなぁ。
妻は、そのたびに抱っこしたり、乳を飲ませたりしているみたいです。
娘のために何度も起きて世話をする妻。
やっぱり、母親ですよね、物凄い母の愛というのを感じます。
本当に、感謝してもしきれないです。






















妻「ほーら、ひなちゃん(仮)。


お父さんだよ~


娘を抱っこする喜び


プライスレス!!




ボスン

どうやら、娘が何度もおきるので、さすがの妻も娘の相手をするのにキレて、俺にの上にダイブさせて置きました…

娘「あうぅぅ~」(大喜び)

昨日、忘年会でほとんど寝てないんだよな~。

明日も朝から仕事なんだよな~。

もちろん、そんなことを言えるはずもなく…
朝まで娘につき合わせていただきました。
これぞ、父の愛!!(笑)



追記

愛について書いてたのに、なんかいつもと変わらないことに…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/4416373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from リビングの片隅から~zd.. at 2006-12-20 21:27
タイトル : あなたの「愛」にふれた出来事は?
以前、「気になる名水」としてこのブログで尚仁沢(しょうじんざわ)の水を紹介しました。 この水は、実は私が愛用しているお線香・アモーレの原料になっているのです。 お線香とお水の取り合わせ。。。 ちょっと意外な感じがしますが、香料を練り上げる工程でお水が欠かせないのだそうです。 質の良いお水が上質なお線香を陰で支える力になっているのですね。 そのとき、アモーレ・ドットコムに載っていた尚仁沢の清流の写真を見て思わず「この水が飲んでみたいなあ~」と思ったのですが、私のような人が多かったそうで、 ...... more
Commented by massara3 at 2006-12-20 20:52
あっははははははははははは!
こういう風に落とせばいいのね!¢(. .。)メモメモ
愛がいっぱーい♪母の愛・父の愛それぞれの姿が感動的ですね♪
さっそくの反応ありがとうございました~~^^^^
Commented by uguugu333 at 2006-12-20 21:07
こんな時間に更新とはめずらしいですね
こういうときは仕事中に寝てください
くれぐれも運転中は寝ないように。
あとたまにはひなちゃんの写真をUPしてください。
Commented by zdenka2005 at 2006-12-20 21:33
はじめまして。zdenkaと申します。
愛にふれたエピソードつながりでお訪ねしました。
やさしいお父さんでいらっしゃいますね。奥様も心強い
だろうな~とちょっぴりうらやましくなりました。
トラックバックさせていただきました。
Commented by ナビ補・小野 at 2006-12-21 08:39 x
こんにちは!「青雲アモーレ・ドットコム」の小野です。
愛のエピソード、ご応募ありがとうございます☆

ただそこにいるだけで愛をもらってる・・・とっても素敵なことですよね!!
そして、仕事で疲れていても、翌日仕事でも、朝まで娘さんに付き合っちゃうお父さん、素晴らしいです!!娘さんにとってもきっと「お父さんに抱っこしてもらう喜び、プライスレス!」ですよ☆
家族みんなの愛を感じるエピソード、ありがとうございました!!

当選発表は来年1月の上旬になります。しばらくお待ちください♪
Commented by ひまわり at 2006-12-21 09:34 x
今日のこの日が、後々大切な思い出に替わっていくのですね^^
お嬢様の結婚式の時、スピーチのネタ豊富ですね。
Commented by 本田茄子 at 2006-12-21 22:19 x
 ふ~ん、こういうのをプライスレスの「いじめ」って言うんですね・。・(マテ
 オイラは、今「ゆら」さんの愛(おすそわけ)で満たされてますが・。・(何か?
Commented by uguugu333 at 2006-12-22 04:39
わたしだけ?
zdenkaさんは

このブログについて間違った捕らえ方をしてると思う(笑

ここは、ばれたらとりさんが殺されるんですよ(爆
Commented by ormoa at 2006-12-22 09:56
【ゆらさん
あれ発見してから、サクッと書いたのでいまひとつ、文の構成が練れなかった…
ひそかに、書き直したい衝動に駆られているのですが、所詮オチは一緒なので出来ません…(笑)

【うぐ太さん
これ、この日中に応募しないといけなきゃ駄目だったので、速攻でアップしました。
娘の写真ですか…
今度、俺と息子と妻の写真をアップ予定です(笑)

【zdenkaさん
はじめまして、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
褒められて伸びるタイプなので、大変心強く思っております。
トラバありがとうございます。

【小野さん
付き合うというか、付き合わされるという感じですが…
さらに顔を近づけると物凄く嫌がります(笑)

【ひまわりさん
えっと、忘れ去りたい過去になる気が…
ちなみに、今日の夜中も夜泣き当番に任命されました。
お金で買えない辛さがある…
帰るものは現金で!!

【うぐ太さん
『愛』つながりだから、これでいいんです!!
このブログの究極のテーマは『愛』なのですから!!
ま、その場、その場で変わるんだけど(笑)
Commented by ormoa at 2006-12-22 09:57
【本田さん
もちろん、宛名の前には『前の女』と書かれていたんですよね(笑)
by ormoa | 2006-12-20 20:34 | 娘ネタ | Trackback(1) | Comments(9)