通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

救助してください

非常に困っています。
本当に困っています。





え?
何が?って言われても、救助して欲しいっていったらあれしかないじゃないですか。
















風来のシレン

もうね、野垂れ死にしすぎです。
そして、救助されなさすぎです。
大体人のお金を盗むなんて、どういう教育を受けてきたのかわかりませんね。
さらに、踊って嫌がらせをするのもやめてください。
一生懸命貯めてきた壷をおにぎりに変えるのもやめてください。
つーか、腹減ったぐらいで死ぬなよ。
もう少し根性見せようよ。

密かにというか、割と公にゲーマーなんですが、最近のゲームは難しくていかん!!
まずね、有名どころでドラクエとかFFとかあると思うんですが、奴らは、2枚組みになってから、1枚目をクリアしたことありません(笑)
1枚クリアしたらおなかいっぱいです。
もちろん3Dは目が廻るので無理。
ということで、PS3に手を出すことはないでしょう。
こんなへなちょこゲーマーには、DSぐらいで十分です。
いや、Wiiはやりたいけど(笑)
ということで、救助してください(切実)
とりの名前で出ています(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/4575510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colortail at 2007-01-17 10:25
へーーーー。ゲーム全然分からないんですが、ほかでも最近のゲームは難しくて・・・と仰っている人がいましたよ。
でも、そのシレンとやら、よく名前を聞きますね。面白いんですね。
Commented by terumun at 2007-01-17 20:06
ほう。とりさんゲーマーなのですか。
そのゲームは知らないし最近のはあまり手を出す気にはなれないのですが
とにかくRPGが好きですね
いやー逆に昔のが難しかったりしません?地味に。
SFCのソフトをやってると色々と
Commented by terumun at 2007-01-17 20:09
途中でコメントが;;
まぁSFCのソフトをやってると色々と苦労するものも…
Wiiはもうね 部屋であんな動いてるの想像するとちょっと…
ぱっと見怪しいじゃない?画面除いたら
実際にやるほーがスポーツなんかはきっと楽しい、ってかゲームでクオリティ良くてもねぇ…実際そう上手くはいかないんだから(´ω`)ぁ
Commented by uguugu333 at 2007-01-17 23:20
コメントが少なぁ!

最近ゲームやらないから
ぜんぜんわかりませんわ
Commented by jemini-web at 2007-01-17 23:41
えーとですね。
そういうときは、コントローラーに向かって「ハドソン!」と叫ぶと...
Commented by ormoa at 2007-01-18 08:44
【カラーさん
シレンは面白いですよ。
面白いぐらいあっさり死にます。
やっぱ、あーゆー単純で簡単なゲームがいいです。
大体、俺が4ビットぐらいなのに、16とか32のゲーム機出したら駄目ですよ(笑)

【テルムさん
シレンは結構前からありますよん。トルネコと同じつくりっすね。
昔で難しいっていったら、たけしの挑戦状ですか?
しょっぱな買って、町を抜けられなかった記憶があります(笑)
今持ってたら、物凄い価値だったんだろうなと…
家で太鼓たたいてたから、あの格好をするのもなんてことないです(笑)

【うぐ太さん
えぇ、救助隊がいませんでした…
かなしいです。悲しいです。哀しいです…

【jemini-web さん
それって、なんの裏技だっけ(笑)
コントローラーに向かって叫ぶのはたけしの挑戦状しか(笑)
それでしたっけ?
Commented by lonhou at 2007-01-18 10:21
げ~~まぁ~~~のロンでつw
しかし。。。。風らいのシレン。。(変換すら でてこんw)
それは、やってないなぁ~~w

とりさん。。。オンラインネットゲ??しないんかなw
待ってるじぇいw
うきゃきゃきゃきゃ
Commented by koumei1976 at 2007-01-18 22:30
ゲームは絶対昔の方が難しいですよ。
最近のゲームはプレイヤー側が死なないようになってるヌルゲーばかりです。
シレンは、スーファミ時代からある立派なレトロゲームですよ。
僕の記憶に残ってる、難しかったゲームだと、やっぱりスペランカーとチャレンジャーです。
とにかく死にまくりでした。
Commented by jemini-web at 2007-01-18 23:40
> それって、なんの裏技だっけ(笑)
あ、すみません。
国内初の家庭用ゲーム機用音声認識(?)ゲーム、「バンゲリングベイ」です。
Commented by ormoa at 2007-01-19 09:13
【ろんさん
ねとげーは、リネージュの頃やってたんですけどねー。
つーか、ディアブロの頃からしていたんですが…(笑)

今は色々と問題があって・・・
はまりすぎるゲームはまずいっすね。

【孔明さん
シレンって、ハードが新しくなっても、そんなに変わらないから好き。
もうね、ドラクエが3Dになってから、頭の中がグルグルしちゃったので、ドット絵がいいですよ、やっぱ(笑)

つーか、スペランカーもチャレンジャーもクリアできました?
めちゃめちゃ死にまくりのゲームじゃないですか。

【jemini-webさん
バンゲリングベイはやったことないなぁ。
ファミコン時代のゲームは結構伝説のゲームが多いですねぇ
なんか、ファミコンをしたくなってきた(笑)
by ormoa | 2007-01-17 08:33 | 日常ネタ | Trackback | Comments(10)