通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あまり釣れなかったなぁ。

先日、
友「お前って、本当に性格悪いよなぁ」

としみじみ言われたので、

俺「いや、俺が性格が悪いということはありえない。『お前は本当にいい性格してるよな』とみんなに言われる」

と言っておきましたとりです。






さて、キャラ的におかしいことを言っていると、『何かあるんじゃないか』と思って反転してくれる人がたくさんいると思ったのですが、ほとんど釣れませんでした。
ある意味、俺が変なことを言っている場合は疑ってかかれということなのですが…(笑)
企画倒れ…というか、ネタがないとこういうつまらない事に走ってしまうという典型ですが、こういう、努力は必ず報われるんです(笑)
本当は、色々と書いたんですよ、いいことも書いたんです。
偶にはいいこと書こうと思ったんですよ。
毎回毎回、バカバカしいこと書いてると、偶には偉そうなことを書いてみたいなぁという気になったんですよ。
えぇ、全部、きれいさっぱり消えました。
はぁ・・・

いや、でも、これで2日間行けたからそれはそれでOKか(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/4609205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひまわり@サボり中 at 2007-01-23 09:19 x
記事は、一度ワードに下書きして書いているので、消えてもいいんですが
コメントのお返事が消えた時はつらいですねぇ。。

んで、人様のブログに書いたコメントが消えている時がありまして
あれは、消えたのか、それとも消されたのか?
なんて考えてしまうと、二度とそこのブログにコメントがかけなくなります。

小心者です。はい
Commented by massara3 at 2007-01-23 09:32
吊り上げられた魚その一です(´ω`)ノ
見た瞬間にやられた!っておもいましたが
あれだけ思わせぶりで反応しない方が失礼じゃないか!っていうか
とりさんを理解してたら期待にこたえるのがおつきあいっつーか 笑

ええ どういいわけしてもやられましたwww
Commented by kero-kero3 at 2007-01-23 10:48
悔しいので黙ってましたがまんまと釣られてしまったうちの一人です(`д´)ノ
ちくしょ~・・・とりさんのやり口はわかってたはずなのに・・・w
Commented by ringoame15 at 2007-01-23 11:56
とりさんがしたいことがいまいちよくわかりません。すみません。
Commented by kozutuming at 2007-01-23 19:04
私は『ええ根性してる』ことをカミングアウト致します。 え、知ってた?
Commented by terumun at 2007-01-24 07:41
久々に覗いたもんでいまいちわからない罠。(ぁ
とりあえず何かキャラに合わないセリフが飛んでるなぁと想いました゜-゜
Commented by ormoa at 2007-01-24 09:41
【ひまわりさん
前にそれをやってたら、一般保護エラーが出ました。
マイクロソフトなんて信用しねー!!(笑)

俺も小心者なので、そのお気持ちはよくわかります。
お互い辛いですね…

【ゆらさん
えぇ、大きな魚が釣れました(笑)
よかったよかった、1人も釣れなかったらどうしようかと思った(笑)

【けろさん
ケロさんも釣れてましたか。
正直に申告してねってかいたのにーーーー(笑)
ということは、もしかしたら柳の下には、どじょうがまだいるな…

【つくしさん
ギクリ…
いや、その、あの、えっと…
実は、これが今考えている、壮大な企画の最初の一歩なんです。
気づく人は気づくけど、知らない人はまったくわからない企画(笑)
特にバトンのところで本音が書いてあったり…

【こづつみさん
はい(きっぱり)
それって、カミングアウトになってないです(笑)

【テルムさん
ナイス!!(笑)
いやいや、こう見えてもオヤジですからね、こういう説教を酒の席でするとですな、次回から酒の席に呼ばれなくなるという特権がつきます(笑)
Commented by poyo25 at 2007-01-24 18:09
おーほほほ。
この重いわたくしを釣ったとは、とりさん、腕が筋肉痛になったでしょ?
by ormoa | 2007-01-23 08:31 | 日常ネタ | Trackback | Comments(8)