通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングが出揃いました


今月の検索ワードランキングがほぼ出揃った感じです。





10位
自慢の妻

もちろん、当ブログは妻の自慢を書いたりしているのですが、自慢の妻かどうかはゴホンゴホン

9位
妻にマッサージ

確かに妻にマッサージをしたりしていますが、妻にマッサージをする方法を調べてるんでしょうか?
それだったら、マッサージだけで良い気がするんですが、あえて『妻』うーん…

8位
ポールのミラクル大冒険

後述

7位
お弁当

写真もなにもない、寂しい紹介なのですが、というか、お弁当のネタになるようなことは何一つ書いてないのですが、結構な数の方がいらっしゃってます。
なんか、すいません。

6位
ばれたら 妻に

おそらく、当ブログを探してきてくれていると思うのですが、本当に妻にばれたら困るという切羽詰った方はごめんなさい。
そういった方には、「正直に話したら許してあげる」という言葉に騙されないという言葉を贈ります。

5位
ポールのミラクル大作戦

言いたくないんですが、6位で調べてきた、ポールのミラクル大冒険な方!!
確かに大冒険はしているっぽいんですが、ポールのミラクル大作戦です。
これ、毎月毎月この言葉でいらっしゃる方がいるんですが、声を大にしていいたい。

ポールのミラクル大作戦です。

第一作目の感想から、最終話の感想とかなり熱の入れように差があるのですが、まぁ熱しやすくさめやすいと…

4位


3位
妻の寝姿

2位
妻の下着

1位
妻自慢

と、妻だらけになりました(笑)
中でも、妻の下着ってどういうニーズがあるんでしょうか?
いや、なんと言うか、どーもその辺においてある下着には興味が持てなくて…
というか、なんか洗濯物をたたむ時も、親指と人差し指でつまんでポイッとする感じで(無意識)・・・
それを見られたときに「あんたのパンツよりも汚くない」と言われたのですが、余計なお世話です。
ちなみにその話題を友人にしたらしく、「本当に愛されているのか」とか「なんかあるんじゃないの」とか、色々言われたそうですが、パンツに頬ずりするほうが嫌じゃないかと俺は言いたい。
たとえ、キョンキョンの下着でもつまんでポイッですよって事はないな、多分。キョンキョンは別格(笑)
いや、でも、パンツはパンツだしなぁ。
まぁ、ぶっちゃけ下着姿フェチではあるんですけどね。
いやー、いいですよね下着姿!!
やっぱり、シロ、シロですよシロ。
シロのパンツに、上は男物のYシャツ(シロ)なんかだと、たまりませんな、グェッグェッグェッって感じなんですが…(笑)
つーか、なんかここ最近、なんかオヤジ臭が漂い始めたブログになってきました(笑)
が、俺は言いたい!!
これは、二十歳の頃からだと(ドーン)
なんだけど、脱皮した抜け殻には、まるっきり興味がないんですよね。
興味がないどころか、つまんでポイッですから(笑)
ということで、下着姿の美女を募集します。下着は送ってくれなくて結構です(笑)

さて、お気づきの方がいらしたかわかりませんが、1位と10位で、妻の自慢ではさまれております。
自慢した覚えはないんだけどなぁ…
[PR]
by ormoa | 2007-01-24 08:37 | 日常ネタ