通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いや

かわいいっすよ、ほんとに























d0068892_14142343.jpg


ねっ。
ただ、ちょっと…
















性格に難アリ…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/4632005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by poyo25 at 2007-01-27 18:18
きゃー(≧▽≦)
何かたくらんでいる、この目っ!
男泣かせの悪女ですね♪
・・・おとーさんと、おにーちゃんを泣かせまくる・・・・♪(*^-'*)>
Commented by kozutuming at 2007-01-27 20:16
『ムーミンくれないと泣くよ?』 みたいな?
女の子はちょっと小悪魔ちっくが可愛いのですよ。たぶん・・・
Commented by はづき at 2007-01-28 08:09 x
ぃやぁ~♪カワユヒカワユヒ~いやされぇぇぇ~~(((´▽`)))~~~
どうしよう…とりさんブログで思い切り癒されてるジブンがいる・・・(謎)
あ、いや、いつもホホエミがこぼれる、素敵ブログっすわ!ホンマに☆
Commented by ringoame15 at 2007-01-28 14:22
かわいいーwww
なんか私に似てる♪
Commented by terumun at 2007-01-28 17:52
何か怪しげな笑みに見えるのは気のせいでしょうか(こら
今で性格に難アリとか言ってると3歳、4歳ぐらいになってきたらもっと大変だよ(o´・∀・`o)
うちの姪っ子甥っ子もこの頃は…あの頃はかわいかったのに(くっ
Commented by kwsknok at 2007-01-28 18:59 x
にや~~~~ってしてますね、にや~~って・・・
彼女の頭の中、今、何が・・・・起こっているのでしょうか(笑)ある意味、本当に将来が楽しみです^^
Commented by ormoa at 2007-01-29 15:00
【ぽよさん
いやいや、男泣かせの悪女ならば、これは当方の望むところです。
ですが、おとーさんを泣かせるのはちょっと…(笑)

【こづつみさん
小悪魔どころか、大悪魔になりそうですよ。
いや、ほんと気が強くて、気が強くて、先が思いやられます。

【はづきさん
いやー、癒されてますか。
どーですか?
預かってみます?(笑)

【つくしさん
喜んでいいのか悲しんでいいのかよくわからないコメントはちょっと(笑)

【テルムさん
いや、もうね自己主張の塊みたいな感じなんですよ。
この娘を見ている限りは、性格は環境が作るという言葉は信じられません!!

【kwsknokさん
いやいや、ニコッでしょニコッ!!
つーか、この歳で不適な笑みって言うのを覚えたら、この先どーなるのかと心配で仕方がありません・・・
by ormoa | 2007-01-27 14:16 | 娘ネタ | Trackback | Comments(7)