通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わが娘

日に日に俺の顔に似てくるのですがどうしたらいいですか?





いえね、確かに俺の顔に似た女なんて、嫁には行けないと思うので、その点では安心なのですが、俺の望んだ娘像とはかなり違う気がします。
娘に、

娘「ワタシ、おとうさんと結婚する」

と言われたところで、

俺「お前、そんなに自分の顔が好きか?」

と、答えてしまいそうです。
さて、顔といえば、Wiiをゲットしました。
更に、ゲットした晩に実父より電話がかかってきました。

父「Wiiが抽選で当たって、買ってきたんだよ、うらやましいだろ」
俺「いや、今日電気屋で売ってたから買ってきたし…」

すまん父よ、もう少しうらやまく思ってあげればよかった…
息子と娘が寝てたから、起きたら大変だし…
しかも、テニスのゲームをしてたんだ、面倒くさがってごめんよ。
それにしても、60歳超えてよくテレビゲームを買う気になるな…。

で、Wiiで顔を作ったんですが、今のところ顔を作るソフトが一番面白い(笑)
俺の顔なんですが、かなり似せて作れました。
公開しようと思っていたんですが、無線通信がなぜか出来ない…
かなり昔の無線LANの装置だからなぁ。
きっと色々と設定が面倒なんだよなー。
でも、設定が簡単になったよなあ。とつくづく思います。

昔のパソコンはトラブルだらけだったもんなぁ。
いまは、プラモデルみたいに繋げたら、そんなにトラブル無く作れちゃうもんなぁ。
K6が懐かしいなぁ。(最初の自作はK6で作りました)
そーいえば、Pentium-Proなんて石があったなぁとか、PentiumⅡが出てきてあの石なかったことになっちゃったよなぁとか(遠い目)

ま、24歳の俺にはなんだかよくわからない話題なんですけどね(笑)
[PR]
by ormoa | 2007-01-29 08:40 | 日常ネタ