通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月のアクセスランキング

今までの中で、一番凄いことになってます。





俺のつまらないコメントなんか要らないと思うので、そのまま載せます。


























1位妻
2位バレンタイン チョコレート嫌いな彼
3位妻の寝姿
4位妻自慢 写真
5位ばれたら妻に
6位妻に頼らない
7位妻の入浴シーン
8位妻の金
9位妻の下着 臭い
10位妻に黙って借金


妻だらけ…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/4680741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kwsknok at 2007-02-05 09:57
 何が目的で、ここにきてくれてるんだろ、・・ていう検索キーワードがけっこう多いのです。夫婦の夜、とか(笑)
期待に沿えず、すみません、てな感じですが・・・
しかし、10位の妻に黙って借金って・・・けっこう具体的なワード、てか、文章ですよね^^;
Commented by ひまわり@引き続き登録中 at 2007-02-05 10:11 x
私もブログでも、未だに「妻の寝姿」で訪問してくる方が
いらっしゃいます。何しにきてんだか…

妻って人気あるんですね
来月は、すごあながのるかもしれませんね
Commented by copatch at 2007-02-05 11:02
上のはシャレですか?

一応つっこんでみる。
Commented by crazy_mam at 2007-02-05 11:14
というか妻のことしか書いてないじゃないですか、だって(笑
だからこのブログにおける検索ワードにはデフォルトで全部「妻」が入ってるんじゃないですか?
Commented by terumun at 2007-02-05 12:32
妻だらけΣd(゜∀゜)
7位と9位がなんつーか…ね。ブログに何を期待してるんだ!!という突っ込み入れたい。てか入れたね今(ノ∀`)ペチョン
それなりに息子や娘のことも書いてあるのに
そのワードはランクに入らないのねー
まぁそのワードで調べる人も居ないのかしらねw
Commented by peach0707 at 2007-02-05 19:49
↑のコメント拝見して、ひらめきました。
妻だらけの水泳大会。
とかは?
Commented by yukey64 at 2007-02-05 22:12
「妻の下着 臭い」って・・・どんな妻なんでしょう・・・?
Commented by jemini-web at 2007-02-05 23:30
9位のものすごさに隠れてますけど、10位もなかなかですね。
ああっ!検索した人の修羅場が目に浮かぶぅぅ!
Commented by ormoa at 2007-02-07 08:50
【kwsknokさん
でも、kwsknokさんもとこの題名が「百聞は一見にしかず」だから、夫婦の夜も、一回見とかんとーって感じじゃないですか?(笑)
えぇ、10位が結構修羅場かなと(笑)


【ひまわりさん
妻って結構人気ありますよ。
なんか、妻の時代が来た!!っていう感じがします。
ですが、我が家では古来より旦那の時代か来たためしがない…

【capatchさん
いやー、ほんと妻だらけなんですよ。
特に月初は妻だらけになります。
中間にポールと『殺される』という文字が躍ります(笑)

【クレマムさん
いやいや、「すごあな」とか書いているんですけど、あまり検索ワードには引っかからないですね(笑)
つーか、世の中で妻を検索する人がこんなに多いとは思わなかった(笑)
Commented by ormoa at 2007-02-07 08:51
【テルムさん
7位はなんとなく判るんですが、9位はあきらかにフェチです。
だって、匂いじゃなくて、臭いですよ(笑)
もう少ししたら、娘がランクインするはず!!
しかぁし、片っ端から千切っては投げですな、はははは(笑)

【ぴーちさん
すいません、うちの妻がいっぱいいる姿を想像してしまいました。
もうね、一人でも手に余ってるのに、だらけになると収拾がつきません…(笑)

【yukeyさん
えぇ、そんな妻よりも、それを探している人の方に興味があるんですが…(笑)

【ジェミニさん
10位も、なかなかですよね。
既に修羅場になっていて、にっちもさっちもいけない状態と見ました。
えっと、俺的には、妻に黙って借金してもすぐばれるから止めたほうが…と言っておきます。
えぇ、普通、そういう手口はブログに書かずにそっとしておくものです(笑)
by ormoa | 2007-02-05 09:42 | 妻ネタ | Trackback | Comments(10)