通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここは関西です

えぇ、ここは関西なんです。






では、関西のお姉様方(40代女性)の会話をお楽しみください。

登場人物
姉御A-ちゃきちゃき関西人
姉御B-おっとり系関西人

A「ちょっとーーーーー!」
B「はい?」
A「なんでこんなことやってんねんなーーーー!!」
B「え、なんでです?」
A「これはこうしたらアカンいうたやろ。まったくあんたは、なんべん言ってもおんなじことしよるなー」
B「すいませんけど~」
A「なんや」
B「わたし、関西弁苦手なんですよー、よくわからないんですよー。英語なら得意なんですけど。」
A「なにいうてんねんな、ほな、しゃべってみーな」
B「まい、ねーみーず・・・」(既にカタカナで表記するのもはばかれる英語)
A「あんた、英語もしゃべれんやんかー」

いや、すいません、聞いている方はかなり面白いんですが…
ちなみに、Bさんは生まれも育ちも関西人です。
[PR]
by ormoa | 2007-02-07 10:56 | 日常ネタ