通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地雷踏んだ…

なんか、踏んだら爆発するらしいので…
つーかmixiって、足跡残るのか。
やっぱり特殊部隊の俺には向きませんな…(笑)





A)これまでした仕事を4つ

①鉄工所でガテン系
おかげで、色々な技を習得できました。ネジを締めるとか、緩めるとか…(笑)
旋盤の使い方とか、タップの開け方とか、溶接とかも覚えましたけどね。
なにより一番覚えたのが、「あれ持ってきて」の「あれ」とそして、「これやっといて」の「これ」(笑)
さらに、出来ないと「使えない」と言われる理不尽さ…
ですが、そのおかげでアイコンタクトを取得しました。
ぜひ、W杯日本代表に呼んでください!!

②クリスマスイルミネーションはずし
クリスマスの日に、町を歩くカップルを横目に深夜にイルミネーションをはずします。
めちゃめちゃ物悲しいように思いますが…







怖くてそれどころじゃねー

大体、夜中にあんな、かご車みたいなものにのって、木の上のイルミネーションとかはずすんですよ。
なんで、あんな高いところまでイルミネーションするのだよと、本気で怒った(笑)
寒いし、暗いし、高いし、怖えーし。
しかも、運よく、大学の同じクラスの女の子が男連れで下を歩いていただきまして…

『なにやってんのー』

と、明るく声をかけていただきました。

『みりゃーわかんだろーが!! 貴様らが楽しんだ後片付けをしとるんじゃ、ボケがっ。』

と、言えるはずもなく

『あっ、バイトバイトー』

と明るく答えておきました。
僕の明るい青春の一ページです。

③テニスのインストラクター

「コーチ、ここはどうしたらいいんですか?」
「バカだなぁ、ここはこうやったら…」
「いやーん、えっちぃ」
「はっはっはっ。いやー」
「まったく、コーチったらぁ♡」
「どーだい、これからお茶でも…」
「えぇ、いいんですかぁ」

なんか、書いてて物凄くむなしいんですけど…(笑)
もちろん、こんな会話なんてあるわけねー。
生徒さん(こう呼んでました)に手をだしたら、一発クビ。
もちろん、お触りなんてとんでもねー。
褒めて~、褒めて~、タマだして~。
しかも、その褒め方も、ワザとらしいと生徒さんから嫌われてー。
必ずいるトラブルメーカーなる人物…
おめー目的、テニスじゃねーだろーなる人物…これが、女性の生徒さんと揉める揉める。
もうね、精神的に、物凄い大変だった…

④香辛料詰め
ビンにひたすら香辛料を詰める作業…
レッドペッパーを詰めるてると、顔にレッドペッパーがまとわりついて、イテーイテー。
バジルを詰めると、沈む沈む(多分、内輪でしかウケない)
ホワイトペッバーは粒なんで、物凄く入れるのが楽。
小さい個室で、ただひたすら香辛料だけを詰める作業でした。

ひそかに、書く順番を失敗したと後悔しております…。

C)これまでに住んだ事のある場所4箇所

①埼玉県大宮市(さいたま市なんてみとめねー。このおかげで埼玉県民は、自分で住んでる県の漢字が読めないからひらがなにしたとか言われてるんだぞー!! まだ、与!! 大浦和市のほうがよかった)
②埼玉県狭山市
③京都府
④京都府

弄れない…

D)好きなTV番組/特番

①川口浩探検隊
偉大な探検家でした。
嘉門達夫の歌でも有名。

②藤岡弘、探検隊
秀逸さでは、既に川口浩探検隊を凌ぎます。
このすばらしさは、見てみないと判らないと思います。
一番最初の放送の時に、川口浩隊長の墓に手を合わせて
「隊長の意思は俺が継ぐ」
のセリフに感動しました。
まだまだ、私たちの知らない未開の地を探検してもらいたいと思います。

③TVのチカラ
ガブリエルのファンでした。
今までの未解決事件をあおるだけあおって、ひっそり終わってしまった番組。(特番はあるのか?)
出てくる例の牛(ナイス誤変換!!あまりに秀逸なので残します)霊能師に釘付けでした。

④ファミリータイズ
DVD化されねーかなぁ。

つーか、これも順番間違えた。
4つという数字が苦手です。
なんか、3つで燃え尽き症候群がやってきます。

E)旅行へ行った所4箇所

①ハワイ
祝、二十日以外(なんか今回は、誤変換のほうがいい!!)初海外です。
なんといいますか、町に出れば金髪の女性に方々から声をかけられるわけですよ。
モテモテなわけです。
いや、ほんと、夜のワイキキなんて歩くと、5mおきぐらいに話しかけられましたからね。
なんか、日本よりも、俺の顔のニーズはアメリカにあるんだと思いました。
残念なことに、俺が英語苦手なために、物凄いチャンスを逃したのですが、それにしても惜しいことをしました。
うーん、英語は勉強しておかなければいけないなと思った一幕です。
なんといいますか、














アソビスキー?

と、知っている日本語を使って、一生懸命はなしかけてくれる姿が忘れられません。

②バリ
二度目の海外で、念願のバリに行きました。
もちろん、











トップレス

目当てで…
いや、だって、これって男の夢じゃないですか?
一度でいいから、南の島で、トップレスの女性の横に寝転がりたい!!
ですが、このトップレスが、太陽の下であまりに自然で…
なんというか、こういった俺の考え方が、物凄く恥ずかしくなりました。

ちなみに、ここでもモテモテでした。
なんかね、やっぱり俺ってグローバルな人間なんじゃないかと。
小さい日本にいたらいけないなと思いましたね。
彼女たちは














せんえん、せんえん

と、口々に言っていましたが…

追記










とはいうものの、もちろん

夢はかなえました

③ニュージーランド
新婚旅行で…
思い出は、ヒツジ…
いや、ほんとニュージーランドはヒツジがいすぎます。
シラミみたいに、ヒツジがいっぱい。
日本のヒツジ追いショーなんて、あんなのインチキじゃねーかってぐらい、物凄く遠くからヒツジを追ってきます。
追われたヒツジも、物凄い必死に駆けてきます。
いや、あのヒツジショーしかよく覚えてない…(笑)

④指宿の砂風呂

砂に埋めるなと…(笑)

F)毎日アクセスするウェブサイト4ヶ所

①漢(おとこ)とは!!
②亭主関白万歳!!
③だまって、俺についてこい
④風呂!! 飯!! 寝る!!

が、あったら教えてくださいm(__)m

G)好きな食べ物4種

①オムライス
②ハンバーグ
③カレーライス
④ひき肉ごはん

H)今、どこへ行きたい?

どっか、遠くに行きたい…
いや、行ってしまいたい…


相変わらず、バトンを書くと長くなって、最後はメタメタになります(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/4698728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_37564 at 2007-02-08 14:05
mixiの「足あと」が怖くて、変に知り合いを探したり
訪問者を追跡したり出来ない、小心者のこまこです。
ついでに更新もしていない…。
ってゆーか、とりさん、お子様ランチが好きですね?
Commented by yukey64 at 2007-02-08 16:52
mixiで表示されるログイン時間が怖くて
全くもって放置プレイしてます^^;

礼の丑 
 ↑
私の誤変換はこれでした。
面白くもなんともないや・・・。
Commented by kozutuming at 2007-02-08 18:59
霊の牛でした(報告は要らんって?)
私のイントラさんは「こづつみには教えられねー!」と逃げました。
フォアもダブルハンドなんですが、手が逆なんです。
Commented by kumokohujin at 2007-02-08 22:55
お疲れ様でした~。
私も、書いて、どっと疲れました(^^;

ま、遊びってことで~~
Commented by uguugu333 at 2007-02-09 04:30
ゲイ暦長いですね。

エキブロでブレイクしたから良かったですね
Commented by ormoa at 2007-02-09 13:41
【こまこさん
そーなんですよ、mixiって怖いんですよ。
あまりに怖くて、入ったその日に止めました(笑)

もちろん、お子様ランチは大好きです。

【yukeyさん
いえいえ、礼の丑も十分面白いですよ。
なんか、神社とかにいそうですけど(笑)
どっちかというと、丑の札かもしれませんが・・・

【こづつみさん
逆にぎりのフォアーのダブルって、右手が上ってことですか?
つーことは、バックのダブルも普通と逆?
そーだとしたら、利き腕が逆ってことで一件落着(笑)
これで、バックのときは右手が下だとしたら、究極の持ち替えだと思う…

【kumokohujinさん
バトンをいただいて帰ってきたんですが、ルール間違えて題名適当にやっちまいました。
気づいたときはすでに遅し…

【うぐ太さん
ゲイ暦は結構ながいですよ。

でも、駅風呂(なんか、今回は誤変換がいいな)ではブレイクしていないっす。
by ormoa | 2007-02-08 13:35 | 日常ネタ | Trackback | Comments(6)