通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仮面ライダー電王

えっと…なんと言うか…


















いいっ

この言葉につきます。
今回は、おとうさん必見ですよ。
まずですな、ナオミちゃん!!
なんというか、ボウケンピンク無き後の俺の心の隙間を埋めてくれるのは君だ!!
もうね、ドストライクゾーン!!
すばらしいの一言!!

まーね、今回はヒロインよりもナオミちゃんだねこりゃ。
と思って、早速HPをチェックしました。
なになに、ヒロインのブログ?
まぁ、とりあえずちょっと見てみるか…

















ストライーーーーーーク

あまりに可愛くてびっくりです。
おいおい、ライダーが電車で通勤かよっ!!と言ってごめん。
変身が、定期券かよっ!!と言ってごめん。
電車の運転をバイクでするのは、あまりに強引だろ!!なんてことは言いません。
ともかく、日曜日が物凄く楽しみです。

さて、みんなで戦うよりも、個人で戦ったほうが強かったボウケンジャーですが、

ダイボイジャー<ダイボウケン<アルティメットダイボウケン<ゴーゴービークル

と、合体しないほうが強かったという恐ろしい設定…
つーかね、みんなで力を合わせて戦えおう!!という、大前提を最終回で思いっきり大否定…
更に、巨大ロボの存在意義まで全否定する暴挙…
今回は、恋愛物語付きで終わりましたが、末長遥穣の相手がレッドということで、俺的には許せない状況となりました。

さて、逆にプリキュアなんですが、今までの二人組(体育会系と文学部系のコンビ)だったのですが、すべての女の子が、体育会系か文学部系かじゃないだろう!!ということになったのかどうか知りませんが、5人に増えました。
とりあえず、すべての女の子があこがれるようなプリキュアになったらいいですね。
ということで、ご紹介します。

キュアドリーム
ドジッ娘系

キュアルージュ
体育会系!!

キュアレモネード
妹系

キュアミント
お姉さん系

キュアアクア
ツンデレ系

えっと…
すべての女の子に対してというよりも、なんか間違った方向に向いている気がするのは気のせいでしょうか?
とりあえず、それぞれに決め台詞があるみたいなんですが、まぁ、この辺はセーラームーンと同じでお約束ってことで…

キュアドリーム
夢見る乙女の底力、受けてみなさい

キュアルージュ
純情乙女の炎の力、受けてみなさい

と、とりあえず2人までわかっているのですが、なんとなく次の出場人物のセリフを想像したりして、なんとなく最後のキュアアクア(お嬢様)は、

金持ち乙女のお金の力、受けてみなさい!!

だったら、面白いんですが、駄目ですね、そうですね。

つーか、現実に戻って…
日曜の朝から、なにやってんだろう俺…orz
[PR]
by ormoa | 2007-02-16 08:25 | 日常ネタ