通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトンいただきました。

いただいたバトンはしっかりやります。
(ただ、いただいてからは、ずいぶん日にちがたってしまいましたが…)





言葉指定バトンって言うんですか?
とりあえず「妻」という言葉でいただいたので、やってみようかと。

●最近思う『妻』

毎日、毎日子育て、ご苦労様です。
いやいや、俺の上司ですから、正確にはお疲れ様です。
俺の甲斐性がないばっかりに、どんどんと化粧品のランクがさがってしまって、ほんと、申し訳ない。
とりあえず、俺に出来ることは「最近老けたなぁ」と言わないぐらいしか出来ないので、それぐらいで勘弁してください。

●直感的『妻』

かわいいというより美人系
えぇ、こういっておかないと、めちゃめちゃ怒られます

●好きな『妻』

帰ってきたら、『おかえりー』とやさしく言ってくれて(別に三つ指立ててまっててくれなくていいので)、でもって『お風呂にする?ご飯にする?』と聞いてくれて、でもって『ご飯』といったら、温かいご飯が出てきて、お風呂ももちろん『一番風呂』に入って、でもって疲れたらマッサージとかしてくれて…えっと、えっと…
もちろん、今の妻がやってくれることなんですが…(きっぱり?)

●こんな『妻』は嫌い

不満は何一つありません…
えぇ、何一つありません。
えぇ…あるはずがないんです。

●この世に『妻』が無かったら?

そんな世の中は、とてもじゃないけど考えられません。
人生の喜びが半分になってしまいます。

ネタが無くなります。
いやいやそれより、給料が全部俺のものになるので、夢のキャバクラ通いができる(笑)
つーか、妻そのものが無かったら、結婚制度が無くなるか!! そしたら、あれか。とりあえず、遊び放題か!! いやいや、その前に現実問題、一人も捕まえられないという寂しいことになるのか。なんか、そう考えると悲しいなぁ…

このバトンで判ったことがひとつ。
なんか『妻』と入ってると、『パブロフの犬』よろしくじゃないですが、条件反射で滅多なことを書けなくなっている自分がいます。
なんか、ネタを弄りきれない自分がいます…
それが一番悲しかった…
[PR]
by ormoa | 2007-02-20 08:28 | 日常ネタ