人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

鳴くって鳴くって!!

今でもケロケロ鳴きまくりですよ。





上手くケロケロ鳴かせるにはコツがいるんですが…。
普通はカタカタ音が鳴るはずです。
これをケロケロ鳴らせるのが、プロ!!(笑)
中の歯車には、ちょっと隙間があるはずだから、絶対鳴くはずです。
隙間がなければ、多分重過ぎるはず!!
俺の持ってるのが、コクヨさんのPrittっていうものなんですが、可愛くケロケロ鳴きますよ
ほら、ここまで宣伝してるんだから、コクヨさん!! ちょっと!! ねぇ!! (笑)

と言う事で、ケロケロを楽しみたいあなたは、コクヨのケロケロと指定で!!(笑)
レコーダーがあれば、本当に鳴かせた音を聞かせたい!!

今回は、『!!』だらけで(笑)

ついでに写真も載せておきます。

こっちが鳴る

鳴くって鳴くって!!_d0068892_839134.jpg


こっちが鳴らない

鳴くって鳴くって!!_d0068892_8392733.jpg


流行らせるために、必死です(笑)

そして、春をあなたに(笑)

鳴くって鳴くって!!_d0068892_8395212.jpg




by ormoa | 2007-03-06 08:39 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧