通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

業務連絡、業務連絡

21日の件ですが、詳細が決まりましたら、ネームカードのメールなり、鍵コメなどでお知らせしますので…

遊んでくれる人リスト(まだまだ募集中)
俺・孔明さん・こちやまさん・こまこさん・HMさん・ゆらさん(未定)

特典その1
生ケロケロが見れる!!

特典その2
生ゲロゲロも見れるかも!?

特典その3
上手くいく男の口説き方(主に俺)を聞けます!!

特典その4
おやじギャク満載のトークが生で聞けます!!
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/4941463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by peach0707 at 2007-03-12 15:10
え!?なに??オフ会???
Commented by こちやま at 2007-03-12 17:53 x
行けるかどうかビミョ~な状況ですが、とりあえず「鍵」でアドレスを送ります。
「特典その1」・・・要らないかも(笑)。
Commented at 2007-03-12 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozutuming at 2007-03-12 21:00
待ち合わせの時には是非全員ケロケロしてください。
Commented by ormoa at 2007-03-13 14:12
【ぴーちさん
そーそー、オフ会っつーか、遊んでください会(笑)です。

【こちやまさん
いえいえ、特典その1は強制ですから(笑)
鍵も了解です!!

【こづつみさん
それは、どっかの団体と間違えられて訴えられちゃうから…(笑)
Commented by m_37564 at 2007-03-14 10:05
特典その3は、後学のためにぜひ!(笑)
…えっと、普遍性はどのくらいあるんでしょうかね…?
Commented at 2007-03-14 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こちやま at 2007-03-15 00:47 x
21日は16時半まで横浜におります。
詳細は内緒、ですが、「生のだめ」を見に行くことになりました。特典1~3全部あわせても、「生のだめ」の誘惑には勝てないような・・。
夜はまだ未定ですが、『矢場とん』なら行ってもいいかなあ(←くどい)。
Commented at 2007-03-15 01:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ormoa at 2007-03-15 08:15
【こまこさん
普遍性というか、他の人に効くかどうかは、試したことが無いので…(笑

【鍵コメ1さん
了解です!!

【こちやまさん
仕方が無いので、特典を1つ増やして4までつけました(笑)
まー、でも、『生のだめ』はいいっすね。
何回か行ったことありますが、迫力は凄いですよ。生は!!

【鍵コメ2さん
了解です!!
詳細がわかり次第ご連絡をさせていただきまーす。
by ormoa | 2007-03-14 00:00 | 日常ネタ | Trackback | Comments(10)