通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪ひきました。

今度は、俺が風邪をひきました。





家で寝てれば多分治ると思うのですが、ただいま、なぜか仕事が忙しいので、そんな悠長なことは言っていられず、速攻で病院に行くことに。

先生「インフルエンザじゃないと思うけど、一応インフルエンザの検査をしておきますか?」
俺「はい、よろしくお願いします」
先生「点滴もしていかれると、ラクになると思いますけど」
俺「それもお願いします」
先生「そしたら、ついでに血液検査もしておこうか」
俺「えぇ、お願いします」

もう、先生を全信頼で!!(笑)

鼻の穴にインフルエンザを検査するヤツを入れられたのですが、これがまた、くしゃみをしたくて仕方が無かった。
とりあえず、横になって点滴うって終了…
インフルエンザも陰性でした。

いやー、さすが点滴!!
すぐに効果が…











現れるわけねー(笑)

まぁ、今日一日安静にしていたら大丈夫でしょう。

ですが、我が家には、あと二人病人がいるんですよ。
娘と息子なんですが、それを小児科まで連れて行くことに…。

妻「暑くない?」
俺「いや、別に」
妻「いや、暑い」

と言いつつ、妻は車のエアコンの設定温度をガンガン下げまくりました。
おいおい、ちょっと待てと。
あなたの隣で運転している人は、ついさっき病院に行っていた人ですよ。
普段だったらいいですけどね、旦那が病気しているときぐらいは、旦那の体調というか旦那の温度に合わせるべきではないですか?

俺「おいおい、俺が風邪をひいているのに、自分の快適温度を求めますか?」
妻「なに言ってるのよ、体温調節機能がおかしいから、私が正常にしてあげてるんじゃない」

へぇ、そうだったんですか…
あなたに、そんな高尚な意図があるとは知りませんでしたよ…
[PR]
by ormoa | 2007-03-13 08:39 | 妻ネタ