通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不二家を応援します!!

当ブログとしましては、不二家を応援したいと思います。






だってね、千歳あめは不二家の千歳あめが一番美味いと思うんですよ。
というかね、子供の頃食べたお菓子がなくなるのって悲しくないですか?
俺の七五三の思い出は、不二家の千歳あめと、











ミスターシービー!!

なんですよね。
いやーミスターシービーは、かっこよかった(笑)
微かに残る、握り締めた馬券の感触!!
シービーが勝った瞬間、喜ぶ俺!!
そして












「当たった馬券は、ミルキーと交換!!」

という、ありがたい両親のお言葉!!
もちろん、大喜びで頂くミルキー1本!!
いやー、嬉しいですね、ミルキーですよ、ミルキー!!
あれ…
なんか、騙されてないか、俺…

そんな思い出がいっぱい詰まったミルキーを見捨てるわけにはいけません。

しかもですね、ミルキーが無くなったらですな、

俺「ママ、今日はこれからアフターしない?」
マ「え~、いいけど美味しいところつれてってくれるの?」
俺「もちろん、美味しいところに行くに決まってんじゃない。今日は競馬で当たったし、懐もあったかいしさ」
マ「あら、そうなの?だったら行こうかしら」
俺「そ・れ・で・、食事の後で、ママのこと食べちゃおうかなぁ~。なぁ~んて」
マ「あら~、だったらミルキーを持っていこうかしら」
俺「なんでミルキーなんか持って行くのよ」
マ「だって、ミルキーはママの味だから」
俺「ママー。上手いこというねぇ~」

一同爆笑

という、大人の会話が出来ないじゃないですか。
これは、一大事ですよ。
いや待てよ、ミルキーが無くなったら、そんな逃げ方されなくてすむのか?
あれ、どっちが得なんだ?

いや、そんなことより、ともかく

不二家を応援します!!
[PR]
by ormoa | 2007-03-14 09:08 | 日常ネタ