通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新宿、そこはでかかった!!

いつもならば、新幹線で上京するのですが、今回は『荷物が多い』という理由のため、車で上京することに!!




いえね、別に車で行くのに反対はしませんけどね、車は一台、













運転手は一人

そして、もちろん、
















免許は二人分

あります。
だからと言って、運転してくださいとは、口が裂けても言えませんが…
えぇ、大体、免許を持っているのに、
















アクセルってどっちだっけ

と言われた日には、とりあえず、俺が運転しますとしか言えませんよ。
まぁ、たかだか500キロちょっとの道のりですしね。
更に、帰りは一人で運転ですし、大したことないですよ。

さて、しゅっぱーーーつ。

まず、第一チェックポイントは、














風がはこんだ物語…

南のかぜ 風力3


です。
おそらく、大多数の人は訳がわからないと思いますが、名古屋の人に聞いてください(笑)
とりあえず、あの建物を見ると、名古屋に来たなという気がしてなりません。
ここを抜けると、次のチェックポイントは…富士山のはずだったんですが、もちろん夜中なんで見えません。
ライトアップすればいいのに(笑)

休憩を多めにして、何とか都内に入ると首都高が、怖い怖い。
大体、なんであんなに分岐があるかな。
しかも、トラック多いし、タクシー多いし、バンバン追い越しされるし…
おのぼりさんに、首都高の敷居は高すぎます。

でもって、やっとのことで、家に着いたのですが、まさに疲労困憊でした。

追伸
題名は、気にしないでください!!
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/5038351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koumei1976 at 2007-03-27 16:24
首都高も慣れれば、快適で楽しいですよ。
Commented by kozutuming at 2007-03-27 19:59
そっかー「アクセルどっちだっけ」ですね。 うん、これは使える手だw
Commented by ringoame15 at 2007-03-27 22:52
500キロなんてちょろいちょろいw
うちのだんなは、埼玉から、鹿児島まで、一人で運転してくれましたよw
ただし一度だけ、私と運転変わったことあるんですが、家族全員が、「命が、なくなる。」っていうんですよね。ヾ(≧v≦*)
Commented by ormoa at 2007-03-28 09:14
【孔明さん
あっ、孔明さんだ。
首都高は、慣れても怖いですよ。
ちなみに、色々とネタになってますんでよろしく~(笑)
だってほら、ネタになりやすいこと色々と、ねぇ(笑)

【こづつみさん
えぇ、赤信号をみて、いきなり加速されると、「ごめんなさい」と言いたくなります。

【つくしさん
それって、トラックの運転手よりも過酷な労働条件ですよ・・・
どっかのインターで、トラックの運転手が「700キロはさすがにきついなぁ」とか言ってましたから。
でも、命が無くなるよりは、マシか(笑)
by ormoa | 2007-03-27 08:08 | 日常ネタ | Trackback | Comments(4)