通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なぜかしらねど…

夜のさいたまは~





えっと、さいたま市バージョンでお送りさせていただきました。
さて、こんな出だしは前にやった気がするんですが、それはきっと気のせいです。
いやね、ほんと何故かよく判らないんですが、先物に手を出したばっかりに、忙しくて仕方が無い…
あんなもの、手を出すもんじゃありませんな。
だいたい、何ですかシカゴ相場って。
バイオエタノール関連で、よっしゃトウモロコシ!! と思ったら、作付面積が膨大になって相場が暴落って、いったいなんつーことですか!!
やっぱり、地道に稼ぐのが一番ですよ、地道が一番!!
と言う事で、今はブログの更新はしてるんですが、恐らくままならない日々になるかと…。

えっ?
何か忘れてるんじゃないかって?

あっ、このブログをご覧頂いている皆様!!
しばしのお別れかも知れません。

が、多分明日も更新している気がしなくも無いです(笑)

いや、大体こういうくだらないことを書いている暇があったら、













プラネタリウム

を終わらせろ!!と思うのですが、そー言われてみたら、そうですよね。と言う事で、唐突に続きをいきます。

前回までのおさらいをすると、男一人でプラネタリウムのドームに入ったという所まで書きましたよね。
3回も続いて、要約すると1行ちょっとって、いったいどういう更新の仕方をしているんだと思うのですが、これを掘り下げると、またそれだけになっちゃいそうなので、今回はこの辺で。
さて、席につくと、前の席の人がリクライニングをしているんですよ。しかも、カップルで!!
いやね、別にリクライニングをするなとは言いませんよ。
例え、俺の席の前で、思いっきりリクライニングしていても、それはそれで別にいいんですが、











なぜ俺のシートが

リクライニングしない!!


いやね、ココまで男一人で来た観客を差別しなくてもいいんじゃないかと思うんですよ。
なんで、前の席はリクライニングするのに、俺の席はリクライニングしないんだと…

と、思ったら、座席の横の肘掛が開くようになってるので、それを一生懸命いじったら、










机が出来ました

俺がしたいのは、机じゃねー。
何で、俺の席だけリクライニングしないんだ!!
なんか、怒りのままに、席を上に移動したんですが、そこは、














やっぱり

リクライニングしない


もうね、ここでリクライニングすることを諦めました。

と、俺がリクライニングと奮闘している間に、星のお兄さんが出てきました。

星「えっと、このシートはリクライニングしますからねー」

そーそー、それを待ってたんだよ。
大体、リクライニングしないシートなんておかしいでしょ。

星「まず、肘掛の上の蓋を開けていただいて」

はいはい

星「中のものを引っ張りだしていただいて」

はいはい

星「体の前に出していただけると、













机が出来ます

それは、もう作ったっちゅーんじゃーーーー

大体、この開場にきて、2回も机を作った人間っていないと思いますよ。
もしかしたらの期待をしながら、机を2回も作りました。
なんでも、リクライニングをするのは前から5列目までとのこと。
俺が座ったのが、偶然6列目だったため、一生懸命探してしまったということみたいです。

さて、爆笑プラネタリウムのはじまりはじまり…

前で語っていた人が、星のお兄さんから、天野SHOさんに代わりました。
さて、どういう天体ショーが始まるのかなと思ったのですが、














天野ショーでした

大爆笑
あー、腹痛い。
読む前に、『爆笑注意』とか書いておけばよかった。
いやね、いつまでたっても、天体ショーが始まらない…
いえね、このライブがつまらないわけではないんですよ。
正直いって、ベース一本でココまでやるのはすげーと思うし、何より指パッチんの威力たるや、物凄い迫力でした。
なんですけどね、俺の隣が家族連れなわけですよ。小さな子供が3人いましてね、ライブに飽きて飽きて、椅子で遊んじゃってるわけなんですよ。
どー考えても、子供が聞くには無理がある音楽なんで、退屈しちゃってるんですよね。
その前にもカップルがいたんですが、雰囲気ぶち壊しって感じで、これはこれでGJでしたが(笑)

で、このライブが終わって天体ショーがあったんですが…
これは、もう、見に行ったほうがいいです。
ここで話しても、多分面白くない。
つーかね、そーだそーだの連続で、面白い天体ショーでした。
最後に、ロマンティックタイムもありますしね、カップルにはお勧めです。
まぁ、男一人で行った、俺には、そんなタイムは不要でしたが(笑)

これを見に行ったこづつみさんは、天野SHOさんにハマったみたいですが、同じものを見て、俺はオオタキセリにハマりました(笑)
まぁ、この辺が感性の違いということなのかも知れません。

なんか、まともに書いたら、物凄い短い話なんですが、ちょっぴり長くしてみました。
まぁ『むかしむかし~』から話したら、もう少し続けられそうな気はしています(笑)

これだけ長く書いて、オチを忘れた気がするんですが、きっと気のせいですよね。
よかった、よかった。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/5133773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 異次元同調亜空間装置 at 2007-04-11 15:45
タイトル : 無計画プチオフ&ニアミス
お江戸から遠く、「オフ会」なるものに参加したことはおろか、 メアドやケー番を知ってる方も極々わずか、生声聞いた被害者約2名・・・ そんなワタクシが要領よく企画なんぞできるはずもなく このとき 同じ会場に「あの方」がいらっしゃってたなんて!  ・ あの方のレポ その① (長いかも)  ・ あの方のレポ その② (やっぱ長いかも)  ・ あの方のレポ その③ (・・・もう慣れましたよね?) 私はバンドのお友達と一緒、しかしばれたら妻に殺されるあの方は・・・   家に帰ってきてから...... more
Commented by kozutuming at 2007-04-11 08:52
なぁんだ、ステージに向かって右側にいたんですかー
「星兄」の話は説明しても伝わらない、のがもどかしいでしょ?
だから毎回友達を「騙されたと思って」と拉致して連れてくんですよ。
Commented by massara3 at 2007-04-11 09:00
リクライニングしなくてよかったじゃないですか
あれは カップルのためのものでしょう~
1人でリクライニングなんて寂しすぎますw
Commented by ormoa at 2007-04-12 20:32
【こづつみさん
そーです、右側にいました。
確かに説明しても伝わらないですね、あれは(笑)
というか、やっぱり「騙されたと思って」なんだ…(笑)

【ゆらさん
いやいや、一人リクライニングはゴージャスじゃないですか。
ちなみに、両隣とも空席ですけどね。
はははは。
by ormoa | 2007-04-11 08:23 | 日常ネタ | Trackback(1) | Comments(3)