通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忙しい…

いやー、ほんとに忙しいんですよ。





流石に三日も同じネタにすると『本当は暇なんかいっ』と言われるかもしれませんが、実際その通りかも知れません(笑)
特に、会社なんかで、『忙しい、忙しい』と言っている人に限って、端からみたら『何で忙しいか判らない』っ感じがしません?
だって、本当に忙しかったら『忙しい』ってアピールする暇なんて無いっすから。

さて、なんでも見たらやらなきゃいけないバトンがあるみたいで…
しかも、ご丁寧に俺が見ることを予想してくれているみたいなのですが、勿論見ました(笑)

と言う事で、やらせていただきます。
ネタになりにくそうなのでサラッと、サラダ油みたくいこうと思います。

■好き嫌いバトン

【01.食べ物】
好き オムライスにしておきます。物凄い好きっていうわけではないんですが、結構なんでも美味しくいただきます。

嫌い とろろ昆布。大体、こんぶのクセにとろろとか名前をつけるな!!っつー話ですよ。昆布なら昆布らしくしてもらいたい!! かといって、昆布になったからといって食べるわけでもありませんが。

【02.飲み物】
好き ビール(発泡酒・その他雑種含む)

嫌い バリで飲んだコーヒー。あたたかぁい地方で飲んだあたたかぁいコーヒー(現地の人仕様)は、まるでガムシロップの様でした。いやね、現地の人と知り合いというか、お友達というかそういう風になって貰ったんですが、勿論話した言葉は、『YES!!』と 『THANK YOU』が、80%で、後は、OKとか、Ah~Han とか Oh Ya~とか、片言の英語でいけたんですが、同じ人間同士、なんとかなるものです。あ~、あと『昴(谷村新司)』は日本の歌として認知度が高いので覚えておくと便利です。

【03.場所(土地)】
好き 埼玉県大宮市
嫌い 埼玉県さいたま市

【04.歌のジャンル】
好き ジャンル問わず感性に触れる曲ですね。
嫌い 演歌!! あんな苦労しなくてもいいだろうと…

【05.テレビのジャンル】
好き ガブリエルとか、心霊能力者が出てくるテレビ
嫌い もっともらしい事を言って嘘つくニュース

【06.本のジャンル】
好き ビジネス書とかはよく読むかな。読むと『出来る男』になった気がするから。
嫌い 海外モノのファンタジー。夢の話は妻だけで十分。

【07.アルファベット】
好き 気にしたこと無い
嫌い 気にしたこと無い

【08.数字】
好き 3 今日のラッキーナンバー
嫌い 1 今日のアンラッキーナンバー

【09.言葉】
好き 才能
嫌い 努力

【10.言語】
好き ヒエログリフ。もちろん、書けませんし、読めませんし、話せませんけどね。夢がある!!
嫌い 英語。言わずもがなですが、物凄い苦労したから。恨みがいっぱいあるから。

【11.スポーツ】
好き テニス。唯一ずっと続いているスポーツ。好きというか、ないとやってられない。
嫌い スキー。寒いから

【12.屋内遊戯】
好き マージャン
嫌い パチンコ

【13.コンビニ】
好き ampm
嫌い ファミリーマート

【14.食事所/喫茶店】
好き たむら
嫌い 木村屋

【15.遊園地アトラクション】
好き そもそも、遊園地が好きではないので…
嫌い ジェットコースター

【16.同性(内面)のタイプ】
好き 大人なんで、ほどほどに付き合えます。
嫌い 

【17.同性(外面)のタイプ】
好き 大人なんで、特にきにしません。
嫌い 

【18.異性(内面)のタイプ】
好き 大人の付き合いなんで、ほどほどに付き合えます。
嫌い 

【19.異性(外面)のタイプ】
好き 大人の付き合いなんで、特にきにしません。
嫌い 

【20.芸能人】
好き キョンキョン。永遠のアイドルです。最近は、白鳥百合子かな。
嫌い 前は出てたらチャンネルを変えている芸能人はいたんですが、最近そこまで嫌いになる芸能人がいない。というか、そこまで興味がないかも。

【21.自分】
好き 全部。さんまか俺かって言うぐらい自分好き(笑)
嫌い 当然のことながらあるわけが無い(笑)

【22.動物】
好き 俺になつく動物はすべて。
嫌い 俺になつかない動物すべて。

【23.学問】
好き 数学と生物
嫌い 国語と英語

【24.服装】
好き なんでも似合うから…(笑)。線が細くて顔も薄いので、女装とかもいけます。
嫌い 

【26.物体】
好き アレかな、彫刻の森美術館にある、オレンジ色の憎いやつ。
嫌い 

【27.天気】
好き 暑くもなく、寒くもなく
嫌い 霰

こんなところなんですが、正直色々考える暇が無かったので、ストレートに言ってみました。
今までのバトンの中で、一番余計なことを書かなかった(笑)
[PR]
by ormoa | 2007-04-13 13:33 | 日常ネタ