通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

育ち盛りの娘


いやー、0歳なんですけど、物凄い育ち盛りです。





というかね、自分の分のご飯を平らげ、息子の食べ残しをすべて平らげ、更には、







エプロンに落ちたご飯

まで、食べてました。
そう、まるで、プレコの様です。

まぁ、家の中がきれいになるのは良いのですが、真面目に0歳にして














メタボリック症候群

が心配です。
成長曲線の体重が、上限スレスレだし…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/5266632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satsuki69129 at 2007-04-27 20:00
コメントするのは久しぶりです、こんばんは。

0歳って、もう固形物食べられましたっけ?離乳食?
うちの姪っ子も、食べるときはすんごい食べますよー。
もうやめなさい!怒られるくらい。
でも食べないときはホント心配になるくらい食べない。
波がありますよね、子供の食欲って。
Commented by uguugu333 at 2007-04-27 22:08
打倒朝昇龍のために今からがんばってるのですよ
けなげですね
Commented by yukey64 at 2007-04-27 23:52
上限スレスレならいいですよ。
うちの次女っ子なんて
グラフからハミ出てましたもん(笑)
今でもハミ出たままですが・・・
Commented by kozutuming at 2007-04-28 02:26
みんなの歌の『MOTTAINAI』の見過ぎではないでしょうか?
Commented by 孔明 at 2007-04-28 10:47 x
ウッカリ自分の指まで食べたりしてないようなので、プレコよりかなりましですよ。
大丈夫です。
Commented by 【就活に勝つ200のコツ!】 at 2007-04-29 12:35 x
とりさんこんにちは。
ウチの「はるにゃん」は成長曲線の下限ぎりぎりで心配でしたよ・・・
Commented by ringoame15 at 2007-04-30 10:52
下の子は、生まれながらに競争相手がいるだけあって、食べ物には、目ざといですよね。
Commented by ormoa at 2007-05-01 12:02
【satsukiさん
どーも、お久しぶりです。
固形物を食べてますよ。まぁ、固形って言えば、ほっといたら石まで食べますが…(笑)
最近は、まずいものは、クチから出すようになってきました…

【うぐ太さん
いやいや、朝青龍はなんの問題もないですよ、ライバルは範馬勇次郎ですから。
朝青龍ぐらい、ちょろいちょろい。

【yukeyさん
ちなみに、スレスレは前回なんですが、今回は突破しそうなんですよ。
まぁ、ふかふかしてて、肉付きは気持ちいいんですけどね(笑)

【こづつみさん
あー、あの暑苦しいキャラのクセに、なんかさわやかに歌っている「MOTTAINAI」ですか?(笑)
あれも、どーにかならんかと思っていたり(笑)
Commented by ormoa at 2007-05-01 12:02
【孔明さん
ちなみに、指は常に濡れてますよ。
自分で食べてるから(笑)

【佐田さん
スレンダーだったんですね。
息子の方は、下限ぎりぎりだったんですよ。
なので、良く食べていていいなぁと思っていたら、上限ギリギリになっちゃいました(笑)

【つくしさん
食べ物に目ざといというか、あれですよあれ、格好は、千と千尋にでてくる赤ちゃんで、食欲はカオナシですね。
最強のタッグ(笑)
Commented by kozutuming at 2007-05-02 10:16
その暑苦しいキャラの後ろの素敵なイラストこそ、「クレマムさん」でし。
すげいです。4月のソフトバンクのパンフのイラストもクレマムさん。
 http://crazymam.exblog.jp/
by ormoa | 2007-04-27 12:22 | 娘ネタ | Trackback | Comments(10)