通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

効いたぁ、春の目覚めー

これで、わかった人は30代だなと思うのですが…





さて、いつの間にかすっかり春ですね。
春眠、暁を覚えずといいますが、中国語で書くと、春眠暁不覚ですね。
まぁ、もちろん適当な中国語なんですけど、なんとなくソレっぽくないですか(笑)

さて、春になると、なんというか、どー考えても頭の中が溶けてるだろって言うような人が出てきません?
不思議なことなんですけど、春になると何故か出てくるんですよねー。
そんな人を今回紹介したいと思います。

妻「なんかさー関西に来てから、みんなにキレイだキレイだって言われるんだよねー」

もうね、春の暴言といっても良いと思います。
ちなみに、冗談じゃなくて、本気で言ってますからね。
この、本気で言っているというのが、本当に怖いところです。
でもって、今回は車に乗って踏み切りで止まっていたときに、このような暴言を吐いたので、とりあえず、対面から女性が歩いてきたので、

俺「あの人なんか、絶世の美女なんじゃない?」

と、言っておきました…






















ガコッ

えっと、本気でグーパンを頬というか、アゴに喰らうと、ガコッて音がするんですね…
初めて知りました。
しかも、漫画のように、目の前に星が…(笑)


俺「イタッ」
妻「



















アッハッハッ

大爆笑…
やったのは、お前だろうが!!

妻「アッハッハッ。おかしいねぇー、ガコッだって、アッハッハ」

もうね、脳みそが溶けて出ているとしか言い様がないです。

俺「お前がやったんだろーが!!」
妻「だってねー、寸前で止めようと思ってたんだけど、止まんなかったんだよねー、りょーへーくん(仮)。ガコッだって、面白かったねー」

わけのわからんことに、息子を巻き込むなよ。

俺「止めようとしたって、実際とまってねーだろーが」
妻「だって、止めようとしたんだよねー。そしたら、勢いが付いて止められなかったんだよねー。でも、それを言うなら、

















なんで、避けないの?

・・・
・・・
・・・

あのね、俺だって、そんなに痛いのが好きなタイプではないので、避けられたら避けてますよ。
前を見ていて、助手席から、右手でグーパンされたら、死角になって全然見えないでしょーが…
というか、横からパンチされて避けられない俺が悪いのか???
とりあえず、心眼を身につけるべく修行します…
[PR]
by ormoa | 2007-05-09 08:26 | 妻ネタ