通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の日


昨日は母の日でしたね。





まぁ、プレゼントは金目のものではなく、











半日家出コース

となりました。
母の日のプレゼントと言っても、母の日は日曜日なので、半日家出コースは土曜日になったのですけどね。
やっぱり次の日が出勤日というのはツライ。
あ、ここで注意して欲しいのですが、金目のものが無いというわけではないです。
先日お伝えしたように、俺が父の日のプレゼントを自分で買ったので、その見返りとしてのプレゼントプラス、半日家出コースですから。
俺としては、父の日のプレゼントと、その見返りが母の日のプレゼントじゃないかと思うのですが、














それはそれ、これはこれ

みたいです。
とりあえず、午前中はハイキング…といっても、近くの山に登るだけですが。
あぁ、山って言っても、天保山みたいな山なんですけどね(笑)
山の頂上で、娘は気持ちよく黄金様をなさったので、山でオムツを換えるという事が発生しましたが、それもまたすがすがしい!!(キチンと持ち帰りましたよ)
帰りには、ベビーカーの中で寝ちゃったので、そのまま飲食できるコンビニで息子とジュースを飲んだりしました。
午後には、多少息子と険悪なムードになりましたが、それ以外は何の事件もなく1日が終了。
娘もこの日に限っては、かなり良い娘でした。
と言う事で、非常に勿体無いんですが、可愛い娘の寝姿です!!





















d0068892_18384313.jpg

1歳にして、この貫禄!!
寝ているときでさえ、腫れ物を扱うような感じです…
[PR]
by ormoa | 2007-05-14 18:38 | 娘ネタ