通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

価値観を共有するシリーズ

いなご少女のCMを見て…












いねーよとかって、突っ込んだ人挙手
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/5403365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koumei1976 at 2007-05-15 11:05
いきなり盛り下げることを言いますが
いなご少女が分からないです。
Commented by ormoa at 2007-05-16 08:37
実際、誰もいねーよっていう結果になりました…orz

孔明さん、その内テレビのCMで流れるので見てみてください。
Commented by yukey64 at 2007-05-16 10:46
(^o^)/はぁ~い
Commented by gyuchan at 2007-05-16 14:03 x
はじめまして。私も同様に突っ込んだ人間ですので、コメントを残したいと思います。一緒にCMを観ていた妻に向かって、「いるわけねーだろっ!!」と叫びました(笑)。同様に感じた人がいて嬉しく思います。
Commented by lucy at 2007-05-16 15:40 x
うちでは、「いねーよ」じゃなくて
「ださっ」

でした・・・
Commented by ringoame15 at 2007-05-17 08:08
イナゴ少女は、佃煮工場でも作るのでしょうか?(*  ´  σー  `)エヘヘ
Commented by ormoa at 2007-05-18 08:29
【yukeyさん
そーですよね、いねーよって突っ込みますよね(笑)

【gyuchanさん
はじめまして、よろしくお願い致します。
そーですよね、「いるわけねーだろっ」って叫びますよね。
大体、あんなイナゴを操る娘がクラスに1人でもいたら、物凄いことになってますよね。

【lucyさん
確かに、イナゴを使って農家を困らせるぐらいしか芸がないですからね。
彼女は何をしたいのかが良くわかりません(笑)

【つくしさん
あれで佃煮作ったら、物凄い量が出来そうです。
ハーメルンの笛吹きみたいですよ
by ormoa | 2007-05-14 21:59 | 日常ネタ | Trackback | Comments(7)