通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近娘が・・・


朝青龍だの勇次郎だの言っていますが…














物凄く可愛い

わけです。
まぁ、目に入れても痛くないと言う言葉っていうがあるんですが、正直いって















痛いものは痛い

んですけどね。
いやね、目に指を突っ込まれたら、物凄い痛いですよ。当たり前の話です。
さて、そんな娘ですが、1歳を超えて物凄く可愛くなっています。
いえ、昔は可愛くなかったということではないですよ。
昔も可愛かったけれでも、更に可愛くなったという話です。
もちろん、当社比での話ですけどね。
だって、他社と比べたところで、
















ぶっちぎりで勝つ

のは判りきったことですから!!
なんというか同年代の女の子で、娘よりも可愛い娘を見たことが無い。
これが、また本当の話だから困っちゃうんですよ。
まぁ、あれですかね、雑誌で使われている外人の子供とかいるじゃないですか。
あの辺で、ギリギリ勝負できるかなって感じです。
あれぐらいの子供だと、鼻差ぐらいでうちの娘のが可愛いって感じなんですけどね。
ただ…
こんな可愛い娘なんですけど、唯一の欠点をあげるとしたら、


















妻の血が入っている

ということですかね。
残念ながら、出産に立ち会っちゃったんで、こればっかりは否定できないんですよ…
将来娘が、
『私、お母さんの血が入ってるの?』
と聞かれても、
『ごめん…』
としか答えられないのが、物凄く悲しいです。

で、ですね。
これだけでも十分可愛いんですが、最近はですね、俺が家に帰るとお出迎えをしてくれるんですよ。
まぁ、帰ってきて、目が合った瞬間に






















バイバイ

と言いながら、手をブンブン振るのは、多少気になるところですが…
でですな、もう、これが更に最高に可愛いんですが、両手を挙げて抱っこをせがむんですよ。

俺「はいはい、後でねー。手を洗ってからねー」

と言っても、後からついてきて、抱っこをせがむわけです。
それでですな、手を洗ってから、娘を抱っこをすると、頭をチョコンと俺の胸につけて甘えているポーズをするんです。















くぅ~、たまらん!!

って感じじゃないですか?
もうね、至福のときと言うのは、こういうのを言うんじゃないでしょうか。
でもってですな、更にこの後は、















はい、サービス終わり

と言わんばかりに、もぞもぞ動き出し、

俺「なんだよ、抱っこされたかったんだろ。もうちょっと抱っこしてあげるよ」

という言葉も無視して、もっと激しく動き出し…
仕方が無いので床に降ろすと、















一目散に妻の所へ…

まるで、『まったく、オヤジの相手は疲れるのよね~』 と言わんばかりの逃げっぷり…
妻の…
妻の血が憎い…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/5428503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ringoame15 at 2007-05-18 08:35
女の子は、生まれながらにして、女なんですよ。笑
十数年後に、「ママ、親父ウザイんだけど何とかして。」といわれないように、頑張ってください。笑
Commented by kozutuming at 2007-05-18 09:54
>頭をチョコンと俺の胸につけて甘えているポーズ

おやじキラーですね、すでに。
Commented by massara3 at 2007-05-18 15:24
>頭をチョコンと俺の胸につけて

加齢臭を確かめてるとか・・・壁|)))) サッ
Commented by uguugu333 at 2007-05-19 03:35
>頭をチョコンと俺の胸につけて

いずれ俺から他の男に代わるのですよ・・・
Commented by ormoa at 2007-05-20 09:13
【つくしさん
いや、そんなこと言われたら泣いちゃうから…

【こづつみさん
えぇ、オヤジキラーで殺すのは、父だけにしておいて貰いたいものです。
本物のオヤジが相手だとしたら、俺が!!

【ゆらさん
娘が好きならば、加齢臭万歳!!(笑)
Commented by ormoa at 2007-05-20 09:15
【うぐ太さん
さて、問題の発言がここで!!
そんなことはありえない!!
まぁ、最低限結婚するまでは、許しませんね!!
つーかね、結婚も許しませんが…(にやり
by ormoa | 2007-05-18 08:25 | 娘ネタ | Trackback | Comments(6)