通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風呂上りの夫婦の会話

さて皆さん。
そろそろ一緒にお風呂に入ってほしいなぁという夫婦がいる傍ら、妻から風呂上りにこんなことを言われたらどうしますか?
























妻「あ、けつ毛生えてる

最近では、大したことでは動じないようになってきたのですが、さすがにコレには動じました(笑)
風呂上りに、自分のお尻を触りながら、『あっ、けつ毛だ』ですよ。
そんなことをいきなり言われて、俺はどうしたらいいんですか。

『あ、けつ毛が生えてきたんだ。大人になったんだね。』

というか、もう既に十分大人ですし…
つーかね、大体けつ毛なんて男だけが生えているものだと思っていたので、この衝撃たるやありませんでした。
あれって、耳毛と同じでY遺伝子にのってるんじゃないんだ…
色々な思いが頭の中をよぎり、出てきた言葉が、

俺「きたねーなぁ」

でした。
いやね、実際言われてみたら判ると思うのですが、こんな言葉しか出てきませんて。

妻「きれいに洗ってるんだから、汚いわけないでしょ。一緒にしないでよ」

いやいや、俺だってキレイに洗ってますよ。
一緒にしないでよなんて、ずいぶん無礼ですな。

俺「俺だって、きちんと洗ってるぞ」
妻「けつ毛って言ったって、お尻のところにピロ~ンと伸びてるやつだから」
俺「尻に生えてりゃ、けつ毛はけつ毛だろ。汚いものは汚いだろ。」
妻「あ、こんなに延びてる、かわいい」

もうね、わけが判りませんよ。
大体、けつ毛が可愛いとか、そういう認識が良くわかりません。

俺「かわいいもクソもあるか」

プチッ

妻「ほら、こんなに延びてた。見る?」

なにやら、妻はけつ毛を抜いて見ている模様…
そんな毛、見たいわけがない。

俺「見るわけねーだろ」
妻「透明で、ピロ~ンと延びてるから」
俺「そんなのしらねーよ」

と、いうやいなや、俺の腕にけつ毛を付けてきました。

俺「なにやってんだよ、俺にけつ毛なんてつけるなよ。汚ねーだろ」
妻「きれいに洗ってるんだから、汚いわけないでしょ。ほら、あれよ。















ラッキー毛!!。

そーそー、ラッキー毛よ、ラッキー毛。ラッキー毛って言うんでしょ。ラッキー付けてあげたんだから、文句を言わないでくれる」

けつ毛のラッキーなんていらない…

解説
ラッキー毛→体毛の産毛がビローンと延びたやつ。偶に物凄く伸ばしている人がいます。あまりに延びると、取るのが勿体無くなる代物(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/5662577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひまわり at 2007-06-22 09:26 x
この会話の間中、奥様全裸だったのでしょうか?(素朴なギモン)
Commented by colortail at 2007-06-22 12:04
仲良いってこういう事を言うんだなぁ、って凄く勉強になります。
会話の尽きない夫婦って素敵ですよね。毛ネタで盛り上がってみたい・・・。
Commented by honndanasu at 2007-06-22 13:56
 この話でふと思い出したことが・。・(何
 オイラの同級生(男)の話。団体で旅行に行ったとき、たまたま風呂で一緒になったんだけど、「ほらほら見ろ!すげーだろ」って言われて見たら、1本だけ長~く延びた乳首毛・。・;;(多分15~20センチくらい
 すげー気持ち悪かったんだけど、あれがラッキー毛ってやつだったのね・。・(全然羨ましくないけど、ね
 でも、異性のだったら、ちょっとドキッとするんじゃ・。・(普通は
Commented by sacura0129 at 2007-06-22 18:33
仲良しですね(笑)


しかし、同じ内容を私の彼に実行したならば、即捨てられます(汗)

とり様…心が拾いですね。
Commented by はさみ姉 at 2007-06-23 10:42 x
なんと言っていいのやら・・・。
仲の良い夫婦ってことなんですかね。
見習います。
Commented by apricot0113 at 2007-06-23 14:01
思い切って抜いた奥様がすばらしい。
普通、もったいなくて抜けません…育てたくなります。

Commented by ringoame15 at 2007-06-25 08:17
ラッキー毛、、、運がついてるからだとばっかり思いました。。。爆

けつげというから汚く感じるんじゃないですか?
それに、見えないだけで、ほとんどの人がはえてますよ。(;;゜;Д;゜;;)
Commented by kozutuming at 2007-06-26 20:40
抜いちゃったら「ラッキー毛」じゃなくなるんじゃ?
・・・って言ったら、植毛されたかもしれませんよ。(無理やりっぽいですか?
Commented by ormoa at 2007-06-28 10:34
【ひまわりさん
いえいえ、キチンとパジャマを着ていましたよ。
さすがに全裸でこの話はないです(笑)

【カラーさん
うーん、仲が良いんだろうか…
ちなみに、会話は尽きまくりなんですが(笑)
毛ネタとか、屁ネタとか、一文字の話題には尽きませんが(笑)

【本田茄子さん
乳毛は、ラッキー毛ではないです。
ラッキー毛は黒くないから!!
それは、長く延びた乳毛です。

【sacuraさん
こんなことで、文句を言ったならば、
「そんなところも含めて、私を好きなんじゃないの」と言われますが…
心が広くは無いですが、日常生活の中でも十分悟りというのは感じられます(笑)
Commented by ormoa at 2007-06-28 10:34

【はさみ姉さん
仲がいいかどうかは判りませんが、お互いに相手がたとえ死んでも、立派に生きていきます!!(笑)

【apricotさん
その意見、本当に良くわかります。
ちなみに、俺も1本、ラッキー毛を育てています(笑)
抜いたら、勿論烈火のごとく怒ります(笑

【つくしさん
ケツだけにですか…

生えているのって、ラッキー毛?ケツ毛?
それでかなり印象が変わるのですが…(笑)

【こづつみさん
えぇ、抜いた瞬間からラッキーは抜けていきます。
だから、ラッキー毛は抜いたら駄目!!
というか、普通発見したら、勿体無くて抜けません!!
by ormoa | 2007-06-22 08:29 | 妻ネタ | Trackback | Comments(10)