通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

翌朝…

昨日の続きです





とりあえず、あまりに寝られなかったんで、妻に訴えてみたんですよ。

俺「昨日、あまりに暑くて寝られなかったよ。汗だらだらで、もう暑くて仕方が無かった。」
妻「なに言ってんのよ、だったらクーラーかければいいでしょ」
俺「えぇぇぇ、クーラーかけたら、めちゃくちゃ怒るじゃん」
妻「キチンと布団をかけてくれたらいいでしょ。そんな寝られなかったのを私のせいにしないでくれる。」
俺「・・・」

昨日の苦労は何だったでしょう。
そーか、キチンと布団をかければ、クーラーをかけていいんだ。
これは、物凄い進歩です。
新しい発見です。
今晩から、寝るのが楽しみになってきました。
夢のような、クーラーのある生活!!
クーラーをかけて寝れる!!
きっと、初めてクーラーが家に来たときなんかは、こんな感じなんでしょうね。
ビバ!!クーラー!!
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/5757456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はづき at 2007-07-08 09:08 x
ちょうど更新のときだったんですね。知らずに下の日記にコメしました。
おめでとうございます。クーラーのある生活(夢・憧)・・・
でも、ドコカ不安が残るのはナゼでせうか。。。(゜゜;;
Commented by kero-kero3 at 2007-07-08 10:40
うん、なにか不安を感じます・・・。
どこかに大きな落とし穴があるんじゃなかろうかと・・・。
まるでスリルとサスペンスの連載まんがを見ているような気分です。

うちは寝る前1時間くらい寝室にクーラー入れといて、寝るときに消します。
そんで余熱ならぬ「余冷」のあるうちにすばやく寝る。これですよ。
Commented by poyo25 at 2007-07-08 22:26
私もケロさんに1票・・・。
クーラーをかけられた喜びと、
そして奥さんが布団をちゃんとかけたままにしているかを
確認しなくてはならないのとで、結局あんまりよく寝られない
・・・・・という図が目に浮かぶのは私だけ?
Commented by ormoa at 2007-07-09 08:50
【はづきさん
えぇ、ちょうど更新のときでしたね。
ありがとうございます、クーラーのある生活!!
まぁ、そんな生活って本当にあるのって話ですけど…

【ケロさん
えぇ、人生楽あれば苦ありです。
というか、楽でさえ妄想ですからね、楽ってなんじゃらほいって感じがします。
寝る前にクーラーを入れておいてくれればいいんですけど、そんな夢さえかないません…

【ぽよさん
残念!!
ちょっと違いました。
うちの妻は、基本的に自分の手を汚さないタイプです(笑)
by ormoa | 2007-07-08 08:38 | 妻ネタ | Trackback | Comments(4)