通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バントを止めました。

ってことで地雷バトンです。
つくしさんのとこで踏んで持ち帰ってきました。
なんていうんですかね、ツーアウト1塁でも送りバントをするぐらいバント好きです。
って書いてもですな、バトンとバントをカケたところで、対して面白くもなんともないので、次行きます。





考えてみたら、
地雷を踏んだら、持ち帰るどころの騒ぎじゃなくなる。
地雷を見ても、持ち帰る気持ちになれない。
と言う事で、地雷バトンを見たところで、次に続くわけねーじゃねーかと思うんですが、それってヘリクツですか、そーですか。
ちなみに、マインスイーパーは、上級で180秒を切りました。
えぇ、なんであんなものに夢中になっているかは自分でも良くわかりません。


HN:とり(他多数)

職業:しがないサラリーマン

病気:恋の病(妄想系)

装備:ユニクロ~ファッションセンターしまむら迄。数多く取り揃えております。

性格:調子の良さは天下一品!!

口癖:まさに、おっしゃるとおりでございます。

靴のサイズ:27cm~28cm

兄弟:妹


*好きなもの*


[色] 緑

[番号] 3番

[動物] アリ。

[飲み物] ブルーハワイ(飲んだこと無いけど)

[ソーダ] スプライト

[本] ビジネス本 (読むと仕事が出来そうな気になれるから)
   
[花] ソメイヨシノ (コレぐらいしか判らないし…)

[携帯は何] auの水に濡れても平気なやつ

[コンピューターから離れられる?] 多分離れられる。

[殴り合いのケンカしたことある?] もちろんってか、これって好きなものか?

[犯罪犯したことある?] もちろん!!ってか、これも好きなものか?

[お水/ホストに見間違えられたことある?] もちろん。

[ウソついたことある?] 嘘に嘘を塗り固める人生です!!

[誰かを愛したことある?]  もちろん。

[友達とキスしたことはある?] ある。

[誰かの心をもてあそんだことある?] 結果的に。

[人を利用したことある?] 当然!!

[使われたことは?] 使いっぱの『とり』でしたからね。

[髪染めてる?] 染めてません。昔は赤かったです。

[髪の毛巻いてる?] 巻いてません。昔は巻き巻きでした。

[タトゥーしてる?] これは、痛いので出来ません。

[ピアスあけてる?] 痛いので出来ません。

[カンニングしたことある?] もちろん。

[お酒飲む?]  もちろん。

[ジェットコースター好き?]  嫌い。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  常に思います。

[もっとピアスあけたい?]  痛いから嫌。

[掃除好き?] 嫌い。

[丸文字?どんな筆記?] 小学生レベルと言ったら、小学生に失礼だと言われたレベル。
ブラジル人にも、日本語の筆記で負けました。

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってません。

[運転の仕方知ってる?] ゴールド免許!!

[何かを盗んだことある?]  女性のこころなんて、どれぐらい盗んだことか!!

[拳銃を手にしたことある?] ないです。

*今現在*

[今着てる服] ユニクロ

[今のテイスト] 味?、どんな味なんだろ、とりあえず、手を舐めましたがしょっぱかった。

[今の臭い] もちろん、加齢臭!!

[今の髪型] また、最近小木さんの髪型になってきました。

[今したいこと] 寝たい。

[聴いてるCD] 藤岡藤巻Ⅲ

[1番最近読んだ本] 不完全犯罪

[1番最近見た映画] 映画館で見たのは、パイレーツオブカリビアン

[1番最後に食べたもの] チョコレート

[1番最後に電話で喋った人] 中村くん

[初恋覚えてる?] 近所に住んでる娘

[まだ好き?] 忘れてたw

[新聞読む?]  読みます。

[ゲイやレズの友達はいる?] ポイのはいる(笑)

[奇跡を信じる?] 信じる。

[成績いい?] 勉強はよくなかった。逆に調子はよかったw

[帽子かぶる?] かぶらない。

[自己嫌悪する?] 常に、自己否定と自己反省の毎日。そのうち悟りをひらきます!!

[何かに依存してる?] 神様。常にピーピーだから。

[何か集めてる?] アリ(予定)

[身近に感じれる友達はいる?] もちろん。

[親友はいる?]いると思いたい(笑)

[自分の字好き?]ブラジル人に負けたときは、さすがに嫌いになりました。

うーん、弄れない…
[PR]
by ormoa | 2007-07-08 14:47 | 日常ネタ