通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マジッすか?


左の呟きにも書いたんですが、なんかアクセス数が増えてるんです。
正直言って、嬉しいのですが、逆に物凄く怖い…(笑)
ても、考えてみたら、日本人口の0.0001%ぐらいの人しかみてないんですけどね(笑)
これで、本当に妻にばれてたら、俺の運ってどんだけ悪いんだって話なんですが、慎重に慎重を重ねなくては。

人生楽ありゃ













クモアリさって言いますからね。

と言う事で、クモアリの生態を調べたんですが、よく判りませんでした。
つーか、クモアリって蜘蛛っぽい蟻なのか、蟻っぽい蜘蛛なのかも良くわからなかった…

ちなみに、『人生楽ありゃクモアリさ』というフレーズは、2週間ぐらい温めたんですが、皆さんの腹筋が筋肉痛にならないかと、心配でなりません。
[PR]
by ormoa | 2007-07-16 12:04 | 日常ネタ