通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやじの心に灯った小さな火

里田まい with 藤岡藤巻のCDなんですが、この辺で売ってないので、アマゾンで買いました。





恐らく今年のデュエットソング№1候補になると思います。
というか、カラオケで配信されたら、是非歌いたいと思いますので、相方募集(笑)

さて、アマゾンの評価欄を見ると、なにやらモーニング娘。のファンと思しき方からコメントがありました。
なんでも、里田まいの熱烈大ファン以外は買う必要がないと…
いやいや、ちょっとまってくださいよと。
きっと買うのは藤岡藤巻ファンですよ。
というか、これで紅白に出場したらすげーな。

ちなみに、デュエットで歌えなくても、一人で歌える妄想バージョンもあるのでご心配なく(笑)
[PR]
by ormoa | 2007-07-17 08:31 | 日常ネタ