通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

↓の続きというか、←で思い出したというか

つぶろぐ書いて思い出したんですが…





ドライブでコレを書けたら、まぁ、自信を持って口説けると思うのですが、考えてみたら、20年前に友人が同じ様な手口で、彼女をゲットしてました。
彼女とドライブに行った時に、告白したヤツの決め台詞は…













彼「『ウン』と言うまで降ろさない

でした(笑)
つーか、笑い事じゃねーな、軟禁ですよ、軟禁!!
軟禁して誘拐って話じゃないですか。
言うなれば

軟禁状態にしておいて、正確な判断ができないうちに、自白を強要ってヤツじゃないですか!!

まったく、こんな自白は無効ですよ、無効!!

主文
著しく状況判断が出来ない下での自白は無効とする。
よって、証拠としては認めない。
被告を無罪とする!!

ですよ。

ですが、軟禁状態で正確な情報判断が出来なくなってしまった彼女は、この結果、安易に『ウン』と言ってしまい、また、その無効性も訴えないままに過ごしてしまったために、、言うも無残な転落の人生を歩むことになってしまいました…。

ある時、彼女の事を風のうわさで聞いたのですが、
結局、あのことがトラウマとなって、別れることが出来ずに結婚…
そして、2児の子供(男の子2人)まで儲けてしまったみたいです…。
恐ろしいですね。

いやー、人生なんて、何処でどう転ぶか判りませんね。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/5822512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 本田茄子 at 2007-07-19 08:48 x
 ん~~~、普通に付き合って、幸せな家庭を築いてる二人としか思えないんだけど・。・;;
 ってか、(男の子2人)って書かなきゃ、てっきりとりさんの、のろけ話かと思っちゃいましたよ?^^;
Commented by koumei1976 at 2007-07-19 09:39
↑の口説き方
山の上の駐車場とか夜の海とか、他に交通手段がないところでやると効果的ですよね。
あとは、帰りが夜おそくになった時に「眠くなっちゃった、事故ると危ないからちょっと休んでこ」等、バリエーションはいろいろありますよね。
誤解のないように言っておきますが、僕はそんな卑怯な口説き方しないですよ。
「じゃあ運転代わるよ」って言われないようにマニュアル車ッてわけじゃないんです。
ホントですよ!
Commented by ひまわり at 2007-07-19 10:52 x
今なら携帯電話から110番できるので、無効な手段ですねぇ。。。

私、「僕が歌う徳永英明の新曲を聴いてください」って言われたことがあります。
その時徳ちゃんが歌っていたのが「I LOVE YOU」という曲でした。
“好きだ好きだ好きだ好きだ好きだと書いた手紙~♪”ってやつですね。

私の答え
「今の歌はあまり好きじゃない」
今から思えば、もったいないことをしました。
Commented by valencienne at 2007-07-19 20:06
うちは
「今ここで『うん』て言うといたら、後で別れることになったときに『だってあのときあなたが強要したからよー、こっちは被害者なのよー』て主張しやすくなるで、どや?」という取引を

わ た し が

持ちかけましたが何か?
Commented by uguugu333 at 2007-07-19 22:36
風の噂は・・
とりさんがそうでありたい、仲間もいるんだという・・・
ネガティブシンキング??
Commented by ormoa at 2007-07-20 09:00
【本田茄子さん
いやいや、ヤツに限ってそんな訳は…

うちの場合は、もう少し複雑怪奇になっております。

【孔明さん
そーですね、山の上とかだと、更に携帯が繋がらないですからね、効果抜群ですよね。
ふむふむ、今度買うときは、マニュアル車にしておくか…(笑

【ひまわりさん
いやいや、とりあえず電波の届かない場所に行くか、『シルバーシートの側の為、携帯電話の電源はお切りください』というアナウンスでも流しておきます(笑)

いやー、歌で告白って男らしくないですよ!!
こういうラブソングは、嫌がらせの為に使ってこそ妙です(笑)
えぇ、俺とカラオケ二人きりは、そこらへんのおばけ屋敷よりも涼しくなれること請け合いです!!

【えぼりさん
さすが男前っっっっ!!
なるほど…こういう交渉術もあるのか…
今度使ってみます(笑)

【うぐ太さん
いえいえ、風の噂は、直接奥さんから聞いているので信憑性高いと思います(笑)
by ormoa | 2007-07-19 08:24 | 日常ネタ | Trackback | Comments(6)