通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

亭主関白宣言!!

前回の投稿を見ても判るとおり、我が家は亭主関白になりつつあります。





ここで、更に亭主関白という地位をいっそう強固にする為、ある考えを思いつきました。

亭主関白とは男の中の男!! いや、男の中の漢 いや、漢の中の漢!!
漢とは、男気がある男のこと!!
と言う事は、亭主関白になるためには、男気を磨けば良いということ。
しかし、男気を磨くというのは、一朝一夕にできるわけではない。
と言う事は、男気のある漢を見習えばいいのではないか!!

と、マニュアル男である俺としましては、このような結論に達しました。
男気と言えば、やはり、あの男を置いて他にないでしょう。














掟ポルシェ!!

と言う事で、ただ今、掟ポルシェにハマっております。
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/5844882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひまわり at 2007-07-23 09:12 x
誰ですか?それ・・
Commented by m_37564 at 2007-07-23 09:59
出たー!ロマンポルシェ!!
イヤ、彼はホント、漢の中の漢!!!

あれ、目指しちゃうんですか?なっちゃうんですか?
そりゃもー応援します。心底応援しまくります。

…もちろん、他人のフリしながら。
Commented by 孔明 at 2007-07-23 10:06 x
誰かの様な自分を目指すマニュアル人間は、漢にはなれないのです。
真の漢を目指すなら自分らしい自分です。
男気を磨いて漢になってください。
Commented by ringoame15 at 2007-07-24 10:43
亭主関白って、私から見ると、体は大人心は第一次反抗期って感じなんですけど。いつまでもこどものままでいたいってことですか?笑
Commented by ormoa at 2007-07-27 08:50
【ひまわりさん
漢の中の漢です。
まー、モー娘オタクですけどね。
ちなみに、ポルシェは、あの車のポルシェとはなんの関係もありません。
ちなみに、テレビで『男は橋を使わない』という歌でコラボしたんですがまるっきり売れませんでした…

【こまこさん
ロマンポルシェ。です!!
モーオタだから「。」が付きます(笑)

まずは、目にラメを塗るところからはじめようかと…(笑)

【孔明さん
いやいや、マニュアル万歳!!
まぁ、仁侠映画をみて肩で風きっちゃうような男ですからね。
思い込みは大事です(笑)

【つくしさん
なるほど、だから女性は少年のような心を持った男が好きなんですね。
これからも、亭主関白道を歩んでいこうと思います!!
by ormoa | 2007-07-23 08:24 | 日常ネタ | Trackback | Comments(5)