人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

なんすか、この暑さは…

猛暑ってか酷暑っていうか、酷いっ暑ですな、これだと。
相変わらず、巧いな俺(笑)
それにしても、猛暑と酷暑ってどっちが暑いんですかね?





まぁ、正直どっちでもいいんですが、ともかく暑いです。
異常な暑さです。
熱中症になるので、運動は控えましょう宣言まで出てくる始末…
控えましょうって言う事は、運動をする人間がいるってわけで、そんな人間が居たら、顔でも見てみたい!!
って事で、











鏡を見てみました

これがまた、あまりに精悍な顔つきな男前なもんでびっくりしました。
あっ、もちろん、俺の顔ですから(笑)

つーかね、このクソ暑いなかテニスしたんですが、(土日とも12時~17時という最も暑いとされる時間)自分のことながら、頭が悪いとしか言いようが無いです。

暑い…死ぬ…
と、良く言われますが、真面目にソレがリアルでありえる状況です。
ほんっとシャレになりません。
汗がダラダラっていうか、ドワーっていうか、ブワッとというか…
ともかく、恐ろしいぐらい汗がでます。
でもって、ちょっと走るとクラクラします。
で、クーラーの中に非難するんですが、こーゆー時って、クーラーよりも日陰の方が涼しいんですよ。
クーラーよりも、日陰の方が涼しい生活!!
考えてみたら、クーラーが寒いとか、健康に悪いと言っている人には朗報かもしれません。

まぁ、一歩間違うと、救急車呼ばれちゃうのでお勧めは出来ませんが…



by ormoa | 2007-08-21 08:22 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧