通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勘違いしないでください


新しい名前に変えてみたのですが、いかがでしょうか?





気分一新というか、よく判らないのですが、なんとなく風水的にも良さそうです(笑)
で、本当に勘違いして欲しくないのは、これはモーニング娘。の真似ではありません。
まぁ、最後に『。』があるので、誤解されるかも知りませんが、念を押しておきますが、決してモーニング娘。を真似したわけではありません。


















ロマンポルシェ。

の真似です。
『、』をつけて藤岡弘、の真似をしても良かったのですが、やはりココは、漢の中の漢である、掟さんの真似をしました。
まぁ、掟さんのロマンポルシェ。が、モーニング娘。の真似って言うのは内緒の方向で(笑)
[PR]
by ormoa | 2007-08-25 08:39 | 日常ネタ