人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

こんな時はどうしますか?

俺が風呂に入ろうとしたところ、
















入れる?

と、いきなり言われました。
まぁ、漢字にすると二通りの読み方があると思うのですが、

『はいれる』



『いれる』

ですね。
まぁ、風呂に入るんだから、普通は『はいれる?』と聞かれたんだろうなぁと思われるでしょうが、みなさまの期待を裏切り続ける当ブログとしましては、『いれる?』と聞かれました。

はぁ?
いまから、風呂に入るっていうのに、『いれる?』ってどう言う事だよ???
と、思っていたら、














入れるの?入れないの?どっち?

と言われました。
いやいや、そもそも、何の話よ、何のことよ。
と、思って呆然としていたら、














もう、入れちゃうからね

と、言うなり、















ぢの薬

を持ってきました。




















勝手にいれろや~

まぁ、もちろん心の声ですが(笑)
当たり前の話ですが、俺にそんな趣味はありません!!

追記
コメント読んでて気づいたんですが、そっかどっちとも取れるのか…
読み返したら、確かにどっちにも取れますね。









妻です



by ormoa | 2007-09-12 08:31 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧