通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんな時はどうしますか?

俺が風呂に入ろうとしたところ、
















入れる?

と、いきなり言われました。
まぁ、漢字にすると二通りの読み方があると思うのですが、

『はいれる』



『いれる』

ですね。
まぁ、風呂に入るんだから、普通は『はいれる?』と聞かれたんだろうなぁと思われるでしょうが、みなさまの期待を裏切り続ける当ブログとしましては、『いれる?』と聞かれました。

はぁ?
いまから、風呂に入るっていうのに、『いれる?』ってどう言う事だよ???
と、思っていたら、














入れるの?入れないの?どっち?

と言われました。
いやいや、そもそも、何の話よ、何のことよ。
と、思って呆然としていたら、














もう、入れちゃうからね

と、言うなり、















ぢの薬

を持ってきました。




















勝手にいれろや~

まぁ、もちろん心の声ですが(笑)
当たり前の話ですが、俺にそんな趣味はありません!!

追記
コメント読んでて気づいたんですが、そっかどっちとも取れるのか…
読み返したら、確かにどっちにも取れますね。









妻です
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/6128351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ryo at 2007-09-12 08:56 x
ぢの薬は入浴前に入れるのですか…

 ど こ へ ?
Commented by ひまわり at 2007-09-12 09:09 x
薬は、とりさんと奥様どちらが入れるんですか?
でもって、奥様の腫れた手はどうなったのでしょうか?(自然治癒?)
Commented by kero-kero3 at 2007-09-12 10:22
入れてもらったんですね、状況から察するに。

小さい頃、叔父さん夫婦がうちに泊まりに来た時に、
叔母が風呂上りの叔父の尻に痔の薬を入れてあげてると聞いて
ものすごいショックだったことを覚えています。
夫婦ってそこまで・・・?!みたいな。
いや、私はやらんよ・・・・(;´Д`)
Commented by ormoa at 2007-09-12 12:09
【Ryoさん
はじめ、???だったんですが、ケロさんの内容を見て理解しました。

もちろん、ぢの薬ですから、しかるべき所へ…(笑)

【ひまわりさん
妻です。
腫れた手は、まだ原因不明なんですよねー。

【けろさん
いえいえ、違います。
いきなり、俺の前に来て、自分のケツをこっちに向けて「いれる?」です。
しかも、脅迫までされてますからね。
もちろん、俺もやりませんよ(笑)
Commented by kero-kero3 at 2007-09-12 14:37
あっ、「アナタこれからお風呂に入るんだから、少々私の
お尻周を辺触ってもどっちみち洗うからいいでしょ?
だから 入 れ な さ い よ 。 」の意味?

なんか叔父夫婦以上の衝撃を受けました・・・・。
Commented by ormoa at 2007-09-13 12:46
【けろさん
うーん、どっちかって言うと「入れたいんでしょ。だったら入れさせてあげる」の意味かと…(笑)
更にこの場合、自分のお尻は少なくとも俺の手よりは綺麗だと思っているので、お尻周辺を触る前に、手を洗わされるはず…自分のお尻を触って、俺の手が汚れるなんて、微塵も考えていません!!
by ormoa | 2007-09-12 08:31 | 妻ネタ | Trackback | Comments(6)