通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カナダからの手紙

カナダから手紙が来たので、ちょっとカナダに行ってきます!!





この題名を見ただけで、

ラァブレター フロム キャナァダァ~

の歌詞が頭の中に流れたあなたは、今日一日中、この歌が頭の中をめぐることでしょう。
ちなみに、携帯で更新をする技はありませんので、この画面がトップ固定です。
ということは…
この画面を見るたびに、頭の中で

ラァブレター フロム キャナァダァ~

が流れるわけですね。
それでは、しばしのお休みです。

ちなみに妻には、

妻「紙は、脇の下か手で持ってたら、なかなか燃えないんだって。だから、脇の下か手に握ったらいいよ。で、一回握ったらなかなか外れないみたいだから、結構残るんだって」

とか

妻「あっ、また飛行機が故障してる。最近飛行機の事故が多いねぇ」

などという、ありがたいご餞別のお言葉をいただきました。
お土産に、まりもっこりがあったらUPしますが、多分ないだろうな…
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/6143790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_37564 at 2007-09-14 22:49
あ…気が利かなくてすみません(笑)。
ドラマで、焼死寸前に脇の下にナイフで傷をいれて
ダイングメッセージにするってのがありましたね~。
カナダっつったら「赤毛のアン」よね、マシュウ!!!
Commented by uguugu333 at 2007-09-14 22:59
最近とりさんの記事がいろいろな方面の記事になってるし
突然のカナダ行きとかで「????」です

何とか妻さんが「焼死前提」なのはわかったんだけどね

おみやげは
白い恋人でお願いします
Commented by ひまわり at 2007-09-15 09:42 x
???
何のために紙を握り締めるんですか?
北海道にいらっしゃるんですけ?
こちらは朝晩冷え込みますので、上着を持ってきた方がいいですよ~

ちなみに、「白い恋人」に石屋製菓、賞味期限偽装その他で今、休業中です。
白い恋人は、ネットの5倍の値段で売買されているそうです。
今一番人気のあるお土産は、「じゃがぽっくる」ですが、空港のみ販売で、しかもすぐに売り切れていてなかなか買えません。
Commented by massara3 at 2007-09-15 12:57
最後の家族への手紙を握り締めて・・・泣けますね
でもとりさんなら最後だから怖くないって奥さんの逆鱗に触れるようなことかいておいて重症ながらも助かって結果妻に殺されるというオチがまってそうな。 気をつけていってらっしゃーい(´ω`)ノシ
Commented by つくし at 2007-09-15 20:15 x
カラダからの手紙って?と思ったのは私だけ?笑
Commented by valencienne at 2007-09-18 02:00
ありゃあ、わたしはこれから「ミス・サイゴン」してきます。

畑中葉子といえばやっぱ「カナダからの手紙」より「後ろから前から」だよなあ、と言ってしまうお年頃ざんすー。
Commented at 2007-09-24 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ormoa at 2007-09-26 05:59
すっかり時差ぼけして、こんな時間でも絶好調です!!
【こまこさん
いやー、別にそんなぁ、餞別なんて…
会社でも、100円しかもらえませんでしたし。
赤毛のアンっぽいところばかり行ってきました。
いやー、いいよ、ほんとカナダ!!

【うぐ太さん
今回、北海道の人もいたのですが、白い恋人が大変なことになってるみたいです。
既に忘れ去られた感じがしますが、ミートホープも北海道でしたし、北海道の食の印象が悪いらしくて、食品メーカーさんが大変みたいですね。

【ひまわりさん
飛行機が落っこちた場合に備えて…
北海道には行かなかったんですが、あっちも北海道みたいな気候でした。

【ゆらさん
なんとか無事に帰ってきました。
飛行機も安心、安心…
でも、乗るときは必ず死にそうな予感はしてるんですけどね(笑)

【つくしさん
えぇ、おそらくつくしさんだけかと(笑)
Commented by ormoa at 2007-09-26 06:02
【えぼりさん
おぉ、ミス・サイゴンですか?
そっちの治安は、あまり良くない感じがするので、お気をつけていってらっしゃいまし
…って言っても、えぼりさんて、あまり治安が良いとこ行ってないですよね(笑)
なんにつけても、お気をつけて~

【鍵コメさん
了解いたしました!!
そちらに返事しますね。
by ormoa | 2007-09-14 12:41 | 日常ネタ | Trackback | Comments(9)