通常営業に戻します


by とり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりあえず無事に

帰ってまいりました。
特に、遺書をわきの下に入れるような事もなく、無事なフライトでした(笑)

本当に良かった、物凄く良い国でした。
仕事で言ったので、いわゆる観光地というところにはナイアガラの滝しか言っていないのですが、観光地を周るよりも良い経験が出来ました。

色々なことは、今後に書く予定です。
というか、カナダは本当によかった!!
只今、帰ったばかりで時差ぼけでヘロヘロ中・・・
[PR]
トラックバックURL : http://wawonn.exblog.jp/tb/6230462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by honndanasu at 2007-09-25 23:42
  \(^O^)/ おかえり~~\(^O^)/

 ご苦労様でした。ってか素朴な疑問ですけど、時差ってどのくらい?・。・(←それくらい調べろって話もあるけど、面倒くさい。。。
Commented by ormoa at 2007-09-26 06:11
【本田茄子さん
ただいま帰りました。
なんか、時刻が3つくらいあって、最後に行ったトロントで13時間だったかと…
もう、昼夜逆転してるので、辛いっす。
by ormoa | 2007-09-25 23:31 | 日常ネタ | Trackback | Comments(2)